満員電車さえ恋しい気分!アカギツネ・ザ・フォックス!(挨拶


たぶん中央線のヒャダルコ並みな冷房が恋しいだけです。
昨日はあまりの暑さに報告もできないほどでしたが
うってかわって一気に気温の下がった今日はげんきです。
紅狐でございます。
とりあえず午前中暑さに耐えられない時は、冷水で足を洗えばいいと思った。
ビバ風呂場。
冷やすなら手首足首とか首の後ろとか『切るとヤバい』と言われるくらい
血が流れている所だ!一気に身体冷えるよ!(あつがりからのまめ知識

....まあ、効果は一瞬だけども。
そろそろ出かける口実が欲しい。
東京おもちゃショー行きたい。ゼルゲノムも出品するらしいし
ちなみにアルセウスはもらいに行くつもりありません。コイル出ないし。
結局ジラーチもらいに行かなかったなあ... まあすでに一匹いるし!
し!


.....意味もなく葛西臨海でも行ってこようか。
とにかくこのままでは生活がアレなので誰か遊んでください....
なつやすみなつやすみ、っと.....

追記はコメント返信です。


*コメント返信
船長>
 一瞬あの歌とともに脳内再生されてしまいました.... これはこれでアリか!(何言ってんだ
 おっちょこちょいでダメなランバルディ~♪
 身長36センチ、7歳標準体型、趣味はグラサン集めなんですね。
 「おいどんの甥っ子はあんたを悪い奴だと思ってるでごわす!!」
 (うた:ベッキー) 


R・F・Sさん>
 何人かは地方によって差があると思いますが、とりあえずその一員になりたいです。
 ちなみに紅狐の住んでいるあたりの中学は30人編成E組まででした。
 FとかGまで存在した年代もあったそうです。

 セクターZの勲章は、ノーマルでさえ数年かけてようやく取れるような代物だったなあ....
 エクストラなんてもはやあきらめの境地でした。
 いいんだOPの立ち位置は元の方が好きだから!(負け惜しみ
 .....とりあえず取ってない奴からのアドバイスで恐縮ですが、勲章を狙うなら
 ゾネスからではなくて、セクターXからワープ使った方がいいのではないでしょうか....?
 
 「各キャラ名前の由来」とかいうコンテンツがあるサイトのくせに
 あんな暴言吐いちゃったので、ランバルディ親衛隊に怒られないかヒヤヒヤ....(しません
 ヒヤヒヤさせやがって!(しません
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1190-1ffef11d
