と、いうわけでR-Fを更新して参りました。

格納庫の『メトロイド』に『虫にやさしく』、
まさかの『スマブラ』に『かわいくてごめんあそばせ』を追加。
あと、こっそりメトロイドのあらすじにダークエコーズを書き加えておいたんだぜ。
格納庫はこちら!リンク切れも直した!

さらに、長らく放置状態だった『EXTRA』(音楽別館)
『Here They Come Again』を追加!うぉう!
っていうか前からちょこちょこここに載せてた『Time to Freeze』の最終形態です。
実は某動画サイトで先に公開したりしてみたんだけど(ニコニコアカウント必要)
音量バランスとかいじったので、よかったらぜひ聞いてみてください。
ヒアゼイカムアゲインはこちら。



さて、あとは何をしようか.....
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1193-cf812c24
