2009.07.20 ひゅ~~~
ああっ愛しのフリップルの動画をようつべで発見したんだぜ!(追記)

このぷるぷる感がかわいい。たまらなくかわいい。
もう見てるだけでかわいい。
でもゲーム自体は結構ムズいです。これでこそパズルだよ。
いや、チャルボくんはまた違う難しさで.....

もうキャッチコピーからかわいい。
『それいけぇ~ ひゅ~~すとん フリップル』。



あと、地味に音楽も好きだ。ずっと聴いていたい。いやされる。


何がかわいいって、ゲームオーバー時のへたばってる時。


実はアーケードの名作で、ファミコン、GBに移植されたらしい。
ていうか動かせないけどファミコン版も持ってます。 いいなあ色つき。
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1196-bcd465bd
