Do You Remember Me?(挨拶

I AM...の↑部分聴いてたら、何故かリメンバーおじさんの顔が浮かんできてしょうがない。
キャープチャーユーァセッッチューフリィー!

それは置いといて、と。
皆既日食(トーキョーほかは部分日食)、ここをごらんの方は見られましたか?
わたくしめは家でねっころがって観測しました。雨をな!! ←結局喜んでました
薄曇り&霧雨の現実世界の風景より、
NHKの特番でダイアモンドリング見た方が確実だった様子です。
それでも、少しの間薄暗かったような気もする。
寝て空見ててチャルボ55やって終わりの一日なんてダメだ!
今日はこれから何かするよ!
何か..... うん..... いろいろ書くとかな.....

たくさんの空拍手、ありがとうございます。
あと、検索で『紅狐 メトロイド』で飛んできてくださる方が多くて感激です。

あと昨日岡野さんと話したせいもあって、ラスイレもやる気になってきた。
そろそろかきなぐりマンガを打ち止めにして、読み物系の更新に励もうか。
しかし、『今時誰もやってないようなゲームを無駄に攻略する』とかいうコンテンツも
作ろうとして(格納庫下の『Other』部分)結局やってないからなあ.....

今は夜な夜な終焉&救世機械を書きなぐっている所です。
合間にロボットとか描いたりしてるけど。
これからも『自分が楽しければそれでよし!』という精神でやってまいりますので
どうかおつきあいお願いいたします。

とりあえず明日はどっか出かけよう。
まつりちゃんと張り合うためにみづぎ買ってこようみづぎ!海行くんだ!
そんでコタローたちと行くピクニックの遊び道具も探してこよう!
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1200-f3161e89
