うっうらやましくなんてないんだからねっ!!(挨拶

クラブニンテンドーの景品が大量追加されました。
.....マリルイRPGに先を越されましたよ三部作サントラ。なんでこの時期に....?
いや!しかし、地味な(地道な)人気を誇るマリルイで景品にしてもらえるんだから
世界規模で見れば大人気なメトロイドプライムも... いやいや高望みはしないわ。しないのよ。
ていうかよく考えると、あれだけマリルイ3のCM打ってたんだからもはや主戦力です。
テレビで一切宣伝流されなかった『Wiiであそぶプライム2』とは格が違います。
チクショウ!ウラヤマシクナンカ!(略

下村さんの曲はみんなすんばらしいからなあ.... LIVE A LIVEのサントラが
iTunesで買えただけでも俺はうれしい。スマックス参戦と聞いたときもビビったけど。
『MEGAROMANIA』は『おたずねものとの戦い』並にアツいボス戦曲だね!
(友達の家でちょっと聴いただけだけど)ダムハも名曲ぞろいだったなあ。
今年出たらしい下村コレクションもちょっと気になってたりするけど
そんな事より早くメトロイド。ねえ任天堂メトロイド。(さいそくの念
パイレーツヒストリーはいつ更新されるんだよOtherMの発売日かァ!


カービィのフリスビー超かわいいなあ....ほしい....
で、母上に伝えようとしたら既に筆箱注文してた。さすが行動の早いお方でございます。



今日は久々にホレイトに行ってきました。
ていうか現実世界でもみづぎ見に出かけてきましたが
普段服とか買わない紅狐はみづぎの値段ナメてました。
三千円とか払えねえよ。そんなんだったら瀬上さんのために取っておくよ。
もうガッコの微妙にスタイリッシュなスク水着るからいいよ.....(あらゆる意味でよくない

で、エコーバイザーとスクリューアタックをゲット!!
....ダムス様はホレイト破壊しすぎだと思うんだ。なんかのいやがらせか!
でも、パイレーツの基地で戦ったときといい
二度目の展望台エレベータ→展望台頂上 っていう場所の移り変わりといい
なんだか演出が神がかってますな。ああいう『鏡像の戦い』みたいなの好きだ。
フェイゾン笑いながら食ってたのはちょっとかわいかったけど
爆笑しながら吹っ飛ばしてる相手が、スナッチパイレーツってどういうことだ。
イングは味方なんじゃなかったっけ? ああ、お食事の邪魔したのか.....
あとレズビットに苦戦しすぎてだんだん好きになってきた。かわいいよ。かわいい。



追記はおたより返信です。
■EXTRAおたより返信
メトロイドメドレーの方>
 EXTRAにお越し下さりありがとうございます!
 拙い曲ばかりですが、楽しんでいただけたなら光栄です。
 別館に分離して以来、カウンターもつけずに(最近まで)放置状態だったので
 見てくださる方がいると知って、とてもうれしいです。

 バンブラDXご購入おめでとうございます!
 そして、せっかく見てくださったのに、混乱を招くような楽譜公開の仕方で申し訳ありません。
 おそらくメトロイドメドレーの楽譜の数が『8/9枚』で終わっているのを
 気にされているのだと思いますが、
 実は9枚目の楽譜は、最初の3小節が前ページ最後の音からタイでつながっているだけで
 残り全てが休符なんです。
 そこで、こちらで勝手に判断して『9枚目はなくてもいいや』と公開していなかったのですが、
 そのせいで途中で終わっているような紛らわしい楽譜になってしまっていました。
 本当にすみません...
 近日中に楽譜の修正をしておきますので、どうぞそのまま『ストリングス3』に
 全音符を2つほどつなげて、お手元のメトロイドメドレーを完成させてください。
 (ちなみに、ドラムの楽譜は元々公開をしておりません)
 
 あらゆる意味でてきとうな運営をしているサイトですが、
 今後ともゆっくり更新していく予定なので、また見に来ていただけるとうれしいです。
 これからのバンブライフを楽しんでくださいね!
 
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1201-bc14be92
