2009.08.01 画面乱反射
リップステッキ「ショクブツ!ショクブツ!」(挨拶


ウホホーゥ!昨日はファイヤー、ユタカちゃん、金網ちゃんが
WALL-E見にうちに遊びにきてくれました。
もうのべ5回くらい見てるけど.....いやあ、何度見ても....ステキだわ。
イヴは俺の嫁、いやウォーリーの嫁。

それぞれ岡野さん、まつりちゃん&Gさん、セキズと見たけど、
一緒に見る人によって毎回違う見方をしています。
純粋にすげえええかわいいいいいってなったり、
ロボットの心についてとか、登場する小物の存在意義とか語りはじめちゃったり、
「艦長パネエwwww」 「メアリとジョンwwwwそこロマンス芽生えんのかよwwwww」とか
ツッコミいれまくったり。
いや、やっぱDVD買ってよかった。
もうバーニーがついてきてるだけで元は8倍くらい取った。うん。


WALL-E見た後スマックス(持ってきてもらった)やったから
感動台無しなんだけどねww
もうこの辺り周辺では「ガノンちゃんは俺の嫁」「いやむしろ乙女」とか、
無駄に暴走しまくるワリオバイクとか
ローカルに盛り上がってます。主におまかせで。
「次出たの俺の彼氏ね!」とか言って
出現したマイキャラが、赤いジャケットのフォックスだったときのなんとも言いがたさ.....
しかし昨日はガノンちゃん絶好調だったな!(3回連続いろんな人の手元に出現
乙女パワーやべえ。
ファイヤー、ユタカちゃん、金網ちゃん、ありがとうございました!
大量の課題とか頑張ってくださいね.....!



追記はコメント返信&ユタカちゃんに私信です。
*コメント返信
船長>
 ま、まだ現役なんですか!ビックリです!
 変な和訳歌詞なのに、音は無駄に原曲に忠実なところが
 クオリティの高さの理由だと思います。こだわりを感じる。

ファイヤー>
 楽しんでもらえたならうれしいんだぜ!
 昨日は涼しくてよかったね.... 30度越えの中スマックスとかやったら
 確実に茹だるところだったわ。おっさんたち暑苦しいし....(乙女です
 
 もう京アニの恐ろしさは尋常じゃないね!
 本編は見てないけど、ファンの人たちが某大型掲示板で実況してるのを
 見るのが毎週楽しみです。阿鼻叫喚ww
 アニメとしては新しい試みすぎて感動したけど、
 コナンならわりとあんな感じでも誰もループに気づかないかもしれない.....(暴言


町長>
 タマホーーーーーーーーー...... ありがとうございます!
 BURNは特にハードロック×洋楽っぽさがにじみでてると思います。
 歌詞は勢いでてきとうに訳したものなので、よかったらぜひ原詩を読んでみてくださいね。
 こちらも、各自の趣味全開っぷりを楽しめて面白かったです。
 来週はチャットに行けるよう用意しておきますね.....
 次回、次々回もよろしくおねがいいたします!



ユタカちゃん>
 うわあい登録ありがとー!!これでいつでもムキムキが見られますね(ブックマークしとけ
 こちらこそ普段の絵のうまさとのギャップ、日和パロとかの「なぜ混ぜたし」感が大好きなんだぜww
 もう.....最高です。青のりとか。才能の超大バーゲンだよもう!
 いいぞもっとやれ!(愛です
 
 そのうち乙女でムキムキとかやればいいと思うよ←
 こちらこそこんごともよろしくお願いします。次はマリオの家で乙女だな!!
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1214-412ec100
