ノーフィアー!ノーペイン!急に針と糸とか持つとたくさん指刺しちゃって痛い!(挨拶

頂上疾走☆俺が越えてやるアカギツネ・ザ・フォックスです。


クウガの最初が
「空っぽの星 歴史をゼロから始めよう」なのに対して
ジャニスルーザディケーィが
「見上げる星 それぞれの歴史が輝いて」
....なのだと、某所で教えられてあまりにも感激しました。
10年の間にたくさんの歴史が出来たんだね....
でも一番好きなのはあいかわらずカブトとディケイドです。
たとえ最後がグダグダでもカブト好きだ。デザインが好きだ。
ディケイドはなんかもう全部好きだ。
あとデネブが好きなんだ。
仮面ライダーの話をしてると主題歌歌いたくなるので
ひとりでカラオケとかいっぺん行ってみたいけど
チキンだしお金がないから行かないんだ。行けないの間違いだ。


ところで年どころか曜日と日にちまでタイムスリップしてたおかげで、
「あ、明日会うじゃん!やっべえ昼寝してる場合じゃねえさっさと縫おう
 わああああしまった合同絵日記の絵まだ描いてないのにイラレが終わっちゃうよ
 そうだパパパッチン買ってる場合じゃねえソニクロ発売明後日だああ予約すらしてねええ」
なんて大混乱して悔い改めていたんですが、
ぜんぶ締め切りはまだ猶予がありました。今日『8/5(水)』だと思ってた。
ちなみにズレまくってたせいで日曜はディケイドすら見逃しました。おのれ....



*昨日作ったアレの拡大写真*
『赤帽子』3周年おめでとーー!!
いやあもうあれから3年も経つのか....!時の流れが加速装置でクロックアップだな.....
一瞬ナッコカツラ作ろうかと思ったけど、あまりにカオスコントロールなのでやめました。
たまには前髪さんにも帽子かぶせてやれよw

boushi1.jpg
てのひらサイズ。

boushi3.jpg
パッチン装着により、ネズミランドのマッドハッター帽のように装備できます。

boushi2.jpg
サイド。

boushi5.jpg
フロント。普通フロントが先じゃね?

boushi4.jpg
サイズ比較。


R-Fはこれも含めて、終焉を載せてから更新する予定です。
まずは本人に手渡せてからだな!
ちなみに明日は岡野さんと報道写真展を見に行ってきます。
久々に街に出られてとてもうれしいんだ。

シャドウを作ったおかげか、最近はまるくないものもホイホイ作れるようになりました。
あの帽子もわりと簡単に、1時間くらいでできちゃったんだけど
問題は、毎回一切型紙とか作ってない(シャドウ以外)から
同じものをもう一度作ることが出来ないってところなんだ。
特にまるくないものは勢いでやってるからさっぱり.... これ時間の芸術入ってんだろ.....(再現不能という点で

しかし、赤フェルトまったく減らないな。
やっぱりトレースたんぬいぐるみ作るか。誰得......

追記は超返信仮面ライダークウガです。
*コメント返信
岡野さん>
 あ、あらためて3周年おめでとうございます..... いやいや大変失礼いたしましたw
 記念品作っといたので受け取ってくださいね!(ホントは八月三日に渡したかった
 なんかもうどう数えてもどこの数字も合わないから、
 一体何がどうなってるのか分からなくてとても焦ったんだぜ.....
 多分ディケイドが「10年」って言いまくってたのが勘違いの原因だと思います。
 おのれディケイド!(人のせいにするのはよくない

 来年は ゲームショウ行く→帰りに近くのレストランとかで乾杯 とか
 ちょっとリッチにお酒飲みたいな。今から楽しみだ。
 あえてハタチ祝いにヨーカドーの地下で芋食べててもいいんだけどね!


R・F・Sさん>
 プラチナ特典はほぼ毎年楽しませてもらってるんですが、
 帽子は今までで一番サプライズでした。やってくれたぜ任天堂!
 あれはやっぱり少し小さく出来てるみたいですね。
 自分もさっぱり頭が入らないので、記念写真が撮れず困りました。

 素材がいいですよね....なんかもうかぶれなくても
 ヒザのうえに乗せてばふばふ押してるだけで十分楽しめます。
 もうこれ市販してほしい。
 そのうち、ポイント引き換えに『勇者の帽子』とか
 『伝説のレーサーのヘルメット』とか、『キノコのあたま』とか
 ぶつ森もビックリみたいな景品が増えるんじゃないかとちょっと期待してます!(ねーよ
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1221-df56b13e
