オーリービーアーーー!!(挨拶

わたしには ひるいなきまりょくが みについた。秘宝伝説クリアしました。
これでレゲーのストックもなくなったわけだ....チャルボ55もう一周するか....(ソニクロ買え

「魔界塔士に比べるとハナシが普通」とかいってすみませんでした。
最後の(リメイク版の発売が近いためネタバレ自主規制)のセリフに
なんていうか造られた存在の物悲しさを感じる。そういうテーマ大好き。
ファンタジックな部分と、すんごくSFな部分が入り交じってるのがSa・Gaの魅力だな!
いろんな平行世界が繋がってるっていう設定も、
それらすべては『かみ』が作り出したっていうのも好きだ。
.....チェーンソーでバラバラになるかみだったり、
ブレイクのしょで一撃石化しちゃうかみだったりするのもご愛嬌。前者は愛してます。

もうとにっかく戦闘の曲がいい!超カッチョいい!
特にVSアポロンとラスボスの曲のかかり方が鳥肌立つほどすごい。
これがDSでどうアレンジされるのか期待と不安の入り交じった複雑な感覚だ!!

とりあえず「変身後のアポロン、アポロガイストに似てんなあ.....」
とかぼんやり思ってたらフレア連発でざっくりやられたのは良い思い出。
あのボロボロに崩れる身体のグラフィック....今だとCEROに引っかかるんじゃねーか....?
だがそこが好きだ。もう『バラバラになった』もグラフィックつけちゃえばいいよ!

さあてところで明日は岡野さんちにお泊まりにいってきます。
ユタカちゃんと金網ちゃんも一緒!でも台風が接近してんだよなあ.....
ちゃんとたどり着けるか心配だぜ。
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1230-9f6798ad
