宣言通り、R-Fを更新いたしました!
報告書、pixivで既にチラッと出したものも多いですが。

『格納庫』の『メトロイド』に
『うぃざろーん?』
『正義は必ず最後に勝つんだ』
『隠密行動と射撃の名手』
『だむすとさむす』(ぜんぶイラスト
あとは
『趣味の産物』に『パッチンどめつきマリオ帽』
『OTHERS(新設』に
『もういちど のぼってこれるかー?』
『どこまでもたのしいひとたちだべ!』(どっちもイラスト
を追加しました。いやあドリームウィーバーひらくの久々だわ。

そして遅ればせながら、EXTRAのメトロイドメドレー楽譜も若干修正しました。
突貫工事って感じがいなめませんが....


さーて合同絵日記の絵もアップしなきゃなあ。
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1237-4f4f3074
