2009.08.14 243m
都庁いいとこ一度はおいで。(挨拶

今日は母上やおばさんと一緒に、新宿のバイキングに行ってきた。
いやあ.....そりゃあもう食べた食べた.....もう一週間分くらい食べたわ....!!
で、帰りに都庁によって(超 久 し ぶ り )おみやげに都庁てぬぐいとか買ってもらって、
ビルの間を歩いたもんだからエクストラ成分もあふれるように補充して、
ここ最近失っていた何かを取り戻した感じだ。
や っ ぱ り 都 会 は い い ね ! (心の底から
でもあつい。

そして帰りに、先日の仮面ライダーくじを『一回やっていいよ』と
母上にやらせてもらったら
一番狙っていた、ていうか他はディケイドのタオルかストラップくらいしか
眼中になかった、『ZECTアルミマグカップ』を引き当ててしまった。
カーーブトーーー!!赤い!赤いよ!アルミでサイバーだよ!!
母上のくじ運は昔から素晴らしくて、俺が小学生の頃からハワイ旅行を懸賞で当ててしまうくらいなんだ。
もう今日は母上に頭が上がらないわ。うれしい。
超幸せ。
ゼクトカップはペン立てにします。


WEB・ブログ拍手もここのところたくさんいただいてるし、
紅狐もうサイコーです。浮かれあがっています。
昨日のFC2ちゃんのツンツンっぷりを忘れるくらい幸せ。
拍手くださったみなさま、更新R-Fを見に来てくださったみなさま、
本当にありがとうございます。

追記は遅くなったけどコメント返信なんだぜ!

*コメント返信
ユタカちゃん>
 こちらこそ先日はお疲れさまでした。
 もうあの黄金コンビは最高だね.... おじさんの横Bは当分禁止だな....
 でも金網ちゃんの成長はハンパなかった!
  こしひかりはw米なのはなんとなくわかるけど(そこはいいのか)
 何で品種まで決まってんだよwもうアレおいしそうにしか見えねえよw
 『タブーがいっぱい』は、気がついたら『コレクション』までついてて
 二人が真剣に戦ってる中ひとり爆笑してました.....
 もうあらゆる面において「いいぞ、もっとやれ」って言わせてくださいw

 スマブラのいいところは、真剣にやっても何かしら笑いが巻き起こるところですね。
 (いや先日はふざけまくってたけどね!)
 特にあの伝説のリプレイは、みんなの間違った方向の真剣さが生んだ奇跡だと思うよ!
 こっちこそ『まじめにふまじめ』を地でいくユタカちゃんを尊敬してます><
 いつも遊んでくれてありがとー!またやろうぜ!!
 
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1240-f866862b
