スマブラから入って最初にやったのが2(ロッピー書き換え)、
そして記憶に残らない範囲でスーパーをかじり(ノルフェアで詰む)、
実際にマジで取り組みはじめたメトロイドがフュージョンだった紅狐。
確かクリアに16時間くらいかけたなあ。

で、最初にやった時はもう何これ何これで、ベビーちゃんのことも
大して知らないし、肩の丸いサムスさんに見慣れていたので
さっぱり意味が分かっていなかったのですが
今冷静にみるとアダムかっけえ。かっけえ。
(脳内ではトシゾーさんの声で再生されそうだけど)

司令官萌えとコンピュータ萌えを同時にこなす危険分子だ!!(ちょっと黙れ


...世間一般では、フュージョンは簡単すぎると言われているけど
「メトロイド4」と名乗っている通り、実はスーパー並の難易度はあるのよね。
ただちょっとアダムが親切なだけで。
さーてB.S.L.探索はじめようかなあ...... 明日のディケイドを見逃さない程度に.....
いや勉強しろ。

そういえば火曜日までにぐりとぐら返しにいかないといけないんだった。
明日行ってくるか。
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1243-4fdbc002
