さて久々に闇ルミナセウスの十の鍵でも集めようか、と思ったけど
うっかり『ゲームの都市伝説』ネタとか読み出しちゃったせいで怖くてWiiが触れません。
ていうかWiiの横のプレステが怖いです。古いハードほど何かありそう。
やだもう!もっとネタ探す!(※恐いものみたさ


あと今更だけど、ダムス様がSA-X並の恐ろしさじゃなくてよかった。
本当によかった。
フュージョンが3Dだったらマジで夢に出て泣くわ。


そしてランダスはフュージョンの時代まで生きてなくて逆によかったのかもしれない、と
SA-Xさんのやたら痛いアイスビームを喰らいながら思った。
冷凍庫にちょっといるだけでダメージ受けるくらいだから、
なんか周り常にひえひえしてそうなフィリジシアンなんか半径1mくらいでアウトだろ。
まあバリアスーツデータあるし、最終的に体質克服したけど…
近づく事も許されない、とか009のプラス・マイナス兄弟並だよ!
切ねえ!せつねえー!!


…ここのところ妄想力がレベルアップしてきたようでご迷惑おかけしております。
さーてゲームも怖くてやる気でないし、どうしたものか。
銀河ヒッチハイクガイドが読みたい。
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1253-81b68ac4
