lol.jpg

「ふたりは」
「プリキュア」  (挨拶


「おいおっさんもちっと腕伸びないのか」
「貴様こそ右腕足りとらんぞ」
『ていうか、アンタ誰だよ』

(内輪ネタ)



ガノンちゃん初描きがこれでいいのか!?

今日は岡野さん、ファイヤー、ユタカちゃんが
我が家に遊びにきてくれました。いやあ相も変わらずのゲーム三昧だぜ!
久々にポケモン(しかもバトレボ)をやったり、
あいかわらず大爆走のスマックスをやったり、このメンバーが揃うと笑い死にしそうです。

超がつくほど久々に3Dポケモンを見たってのに、
何故かメンバーはゴーリキー(かくのしん@あさぎ)だのカイリキー(ハザウェイ@ピッツ)だの
妙に暑苦しい奴らばかり。自重しろw
ユタカちゃんのゴンベ(ゆた@トレーナーもゆた)の『ゆびをふる』地獄に
ファイヤーの美輪さん裁き(アルセウス@ペタ)など
なんか3回戦くらいでやめたんだけど、やたら内容は濃かったです。
久々にバトルしたらすっごく楽しかったwwあらゆる意味でww

そんでスマックス。
我々の内輪ではガノンちゃん(乙女)とワリオ(バイクで失踪疾走)
そしてウルフ(おっさん)が大ブームです。特に上の二人な!
最初はウォーミングアップでフツーに乱闘してるんだけど
途中から何故か「次出たキャラは俺の嫁」とかいいながら
全てをおまかせにゆだねはじめるタイムが必ず来ます。
それがもう言葉では説明できない面白さなんだよ!もはやバトルとか超越して!
ユタカちゃんを筆頭に、全員ワリオが出るのを心待ちにしてるし
ファイヤーはかわいい子やポケモンが好きで待ち構えてるのに妙にサムスさんばっかり回ってきたり、
何だか知らないけど妙にピットとメタグロスとサーナイトの出現率が高かったり
タイム制2分バトルの3回に1回はCDが降ってきて「取れ!取れ!!」ってなったり
そのうちまるで空気を読みに読んだかのように
ユタカちゃんの手元にワリオやレインボゥファルコンが現れたり。

実は4人全員がサイトを持ってるので
岡野さんが「じゃあ、次出た奴とナッコのCP絵描いて日記載せるわw」とか言い出して
何だか大変なことになってしまったり、
ユタカちゃんも同じノリで「次と、その次でCP絵描くww」とか言い出したら
リンクとガノンちゃんとか出てきちゃったりして
彼女は今頃『ほしよみ』に勇者×乙女の絵を課題も忙しいのに必死こいて描いてるんだけど
『報告書』本日の見苦しい絵はその影響です。
「じゃあお前は乙女とランダスの絡みで描け」と仰せになられたのでその通りにしました。
これ描くために....わざわざスマブラ拳まで行ってきたんだぞ......!!
ちなみにファイヤーは岡野さんに「ファイヤーの(まともな)絵ちょうだい!」と
言われていましたが、もちろんまともでない絵も描いてくれますね。
信じております。
おーとーめ!! おーとーめ!!(コール

※とにかく信じられないくらいみんな乙女が大好きなのさ!

ひょんな事からファイヤー(のお姉さんから)にうなぎパイもらっちゃったり
ユタカちゃんからはヘタリア@プロイセンの俺様CDをお借りしてしまったり
岡野さんにウォーリーのDVDをお貸しする事になったのでお母様の反応が超楽しみだったり
戦いの後もいろいろとお楽しみが満載です。
それじゃちょっと俺様CD聞いてくる!
今日のラスイレはございません!!(ちょ
みんな遊びにきてくれてありがとーまた遠征に来てね!!
GCコンとスマブラ持ってな!!
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1274-c0ac0353
