岡野さんといい、ファイヤーといい、ユタカちゃんといい
こんなにすばらしい友達を持てて私は大変幸せです。
ぜんぶ保存したからwwww
ていうかファイヤーのサムスさん普通にかわいいよwww
レース模様さんたちもまさかこんな使い方されるとは絶対思ってなかったよビックリ仰天だわ!
ゆたと岡野さんはウサギずきん大好きだなww

まさに『才能の無駄遣い』を地で行くみんなに敵はないね。
一瞬でディケイド最終回のショックから立ち直れたわwww

あー腹筋ヤバいわ。
しかしこれ各サイト初めて見る人はホントにビックリ仰天どころじゃないな特にほしうた&NoWords。どこも健全イラストサイトですよ!
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1277-c505ddff
