せっかくだから俺はこの赤の扉を選ぶぜ!
お借りした俺様CD傍聴中です。

デスクリムゾンネタ久々に聞いたわ…まさかヘタリアで聞くとは…
イタちゃんそれ知ってても聞き逃すレベルだよ…

「俺様の(略)歌」は歌詞(ドイツ語部分)も曲も無駄にカッコよすぎて笑えばいいのか聞き入ればいいのかわかんないです。真面目にヘビメタやってて困ったw
メイン旋律カッチョいいのに内容がおかしいww歌部分だからインスト版じゃ聞けないしどうしろとww(いや、元を「よく聞く曲」プレイリストに入れとくしか



プロイセンといえばフリードリヒ二世にシュレジェン占領に、と、世界史Aの微妙なポイントを押さえまくってるのもすごいと思います。原作の人(日丸屋さん)も歴史ちゃんと詳しいし各国大好きだもんな!
世界史ラヴだ!!
(基本的にイケメン人間キャラを好きになることは少ないし、擬人化苦手なんだけど、ヘタリアは例外どころかかなり好きです。テレビでアニメできないのが残念だ…)


これ聞いて世界史好きが増えるなら、どうネコ先生も喜ぶだろうか…

しかしこれ聞きながら絵を描いたりしようとした俺はアホだったんだぜ。
ドラマCDってネウロの奴を試聴したことくらいしかなかったんだけど、うん、中の人ってホントにすげえな。感動した。超頑張ってるよ。

ユタカちゃんありがとう!!
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1278-86a2d739
