---突然ですが意味もなくこの報告書のカテゴリ紹介---

戦況報告
 ふつうの日記です。主に長文の様々な語りです。
短編小説
 書き物です。ラスイレとか、リレー小説とか、短くなくても短編小説です。
 『作った曲の歌詞』なども含まれる事があります。
R-F更新ネタ
 本サイト『R-F』または『EXTRA』更新のお知らせです。もっともレア。
バトン類
 戦況報告に入れきれなかった場合のバトン回答専用エントリーです。
現況報告
 いわゆるリアルタイム。どうでもいいたわごとと写真が主です。


そして、ものすごく久しぶりに文章バトンをいただいたので答えました。
というわけでこの記事は『バトン類』なわけだ。
追記からご覧ください。


*コメント返信
船長>
 そのうち、化け猫と組んで希少金属を奪い去るバイトもやりたいです!
 紫は....そうですね、言われてみれば最近紫ばかり使っている気もします....
 プロフ画像も閣下だし。
 自分でも気づかぬマイブームなのかもしれません。
 パワードスーツの色はグラビティよりバリアの方がしっくり来ますが!(何の話だ
◇あの子の事をもっと知りたいバトン◇

うひょあっこの手のバトンもらうの久々だ!!
気合いを入れて答えます。
なんかバトン全盛期(高2)の時より解答が変化しているかもしれませんが
そこはその、ギツネが進化したと言う事でおねがいいたします。

▼1そんな4人にバトンを回す
せっかく久々なので、ここはあえてあまり回させていただいた事ないかたに。
もちろんお忙しければスルーしてくださいね。
・希未さん
・R・F・Sさん
・くりなにさん
・ご自由にどうぞ枠

.....あ、既に答えた事があったらすみません。

▼2お名前は?
紅狐(アカギツネ)です。
最近カタカナで名乗る事が多いのは、正直いちいち『紅』を変換するのがめんどくさいから。
ちなみに『アカギツネ・ザ・フォックス』という口上は
「それキツネ2つあるよね」とつっこみをいれてもらいたいがためのザ・フォックスです。

▼3おいくつですか?
早くもフォックスと同い年になるなんておねーさんビックリだよ。

▼4ご職業は?
R-F隊長兼浪人生です。せっぱつまってます。

▼5ご趣味は?
作曲と終わりなき妄想、あと手芸。
ゲームはライフワークです。
読書と音楽鑑賞を趣味にいれたら負けかなと思ってる!頻度的に!

▼6好きな異性のタイプは?
ランダス。 ....ランダス

▼7特技(スキルw)は?
とっさな後づけ設定
ボタン連打
あきらめ

▼8資格は何か持ってるものはありますか?
レタリング検定3級、英検準2級。

▼9悩みはありますか?
やりたいこと欲しいものやりたくないことが多すぎてオレ経営がうまくいっていません。
とりあえず『やればできる』プライドを取り戻したいです。まずはバイトして大学行く!

あと、夏がなかなか過ぎ去ってくれません。

▼10好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物 肉、魚、マヨネーズ、あぶらあげ、乳製品(ヨーグルトを除く)
嫌いな食べ物 フルーツ、辛いもの、固いもの、ヨーグルト  あともずく

▼11好きな人はいますか?
カレシと言う意味ではもちろんいません。
広義の好きな人ならそりゃあもういっぱいいるよ!

▼12あなたが好きな人へ一言
みんな愛してるよ!!

▼13送り主の名は?
マサさん。
あまり連絡を取り合う事はないですが、スマックスの相手をしていただいたり
報告書にリンクを貼っていただいたり、たいへんお世話になってます。
いつもブログかよわせていただいてます。

▼14送り主の第一印象は?
『(報告書のコメント欄にて)
 旅人が!旅人がいらっしゃった!!リンクだってリンクうわああい!!』
「(サイトを拝見して)
 絵上手いなあフワフワだなあ.....ホントに動物が好きなかたなんだなあ......」

▼15送り主に一回やらせてみたいこと
あえてメカメカしい絵をあのタッチで描いてみていただきたいです。
むしろリドリー閣下とかモンスター系でも!

▼16送り主を動物に例えると?
ここはやっぱり、毛もじゃい犬か親切な狼と言うしかないんじゃなかろうか。

▼17送り主の悪いところ
そんなめっそうもない!

▼18送り主が捨て犬だったら、拾う?
きっと俺の前に誰か別の方が音速で拾っていくでしょう。
ていうかまずこんな才能を捨ててはいけません。
あと、個人的に『犬』と言っても擬人化されたタイプのかただと思うんだ。

▼19送り主と一緒にやりたいスポーツ
スポ....スポーツだと?

▼20送り主が突然自分の前に現われた時最初に言いたいこと
「ビル、ビルなのか!ひさしぶりだなあ」と無茶振り

▼21送り主が岡本隆史と闘っていたらどうする??
誰!?

▼22送り主とライブに行くんだったらどのライブがいい?
むしろ紅狐の行くライブがCrush40以外ない気がしますが
もう武道館でひらけばいいよライブ。SonicHeroesで日本中熱狂すればいいよ。

▼23最後に何か一言
バトン回していただきありがとうございました。
ホントに久々でした。

▼24次に回す4人を簡単に紹介
・希未さん     今年の目標とされている「画力アップ」の幅がハンパない方です(伝説ポケモンが特にすごく上手い
・R・F・Sさん   紅狐の人網ではとんでもなく希少なヒコーキ好きの方です
・くりなにさん   誰よりも女の子らしくかわいいステキな絵を描かれる方です
・ご自由にどうぞ枠 ご自由にどうぞ


それでは失礼いたしました。
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1284-8b3f7d42
