ちいさいあーき♪ちいさいあーき♪(挨拶

すずしい!祈りが通じたのかすずしかったトーキョー!!
おかげさまでナイス身体状況で水道橋まで行ってきましたよ!
旭ちゃんほか、あんまり会えなかったマミーちゃんやつむちゃんとも話せたし
セキカに『きんいろきつねのきんたちゃん』をもらったお礼として(だいぶ前だな)
俺の愛する小説『いさましいちびのトースター』をプレゼントしてきたりしました。
楽しかったなあ.....
やっぱKG高校のみんなでしゃべってる時が一番『俺!』って感じだわ。
どんな感じだ。

旭ちゃんとセキコンビが『サマーウォーズ』見て来たそうなんだけど、
あれ普通の恋の話かと思って敬遠してたけど違うのね。
ラヴマシーンっていう「知識を吸収したいAI」が登場して
それが超カッチョいい、とマミーちゃんがずっと語ってました。
だんだん見たくなってきた。
ラヴマシーンのためだけに!!
あと「女の子が青春を謳歌する映画」が苦手なマミーちゃん、まつりちゃんと一緒に
『耳をすませば』→『時をかける少女』というコンボで今度それ克服しようぜ、とか
そういう話になった。 

旭ちゃんは久々に会えたけど元気そうだったし、いろいろと向こうの話も聞けて
おやつまでいただいてしまった。
おかげさまで『トイレ行きたい』って中国語で言えるようになったよ!
あとパフェ食いすぎだろ旭ちゃんw
俺もカラオケに一緒に行けなくて残念だったよ....
今度帰ってくる時はカラオケ行ってネズミランド行ってまたおしゃべりしようぜ!
そしてまた絵チャやるときは誘ってねー!!

結局ガッコ近くのファミレスで数時間ごゆっくりしてたんだけど
帰り道の「じゃあねー」とか言ってだんだん人数が減っていく感じが
なつかしくもせつないセンチメンタルマイケル小室ダダ先生でした。
そういや岡野さんと帰り道によく
「眠い」
「寝る?」
「いや、寝ない.... なんかしゃべれ」
みたいな会話したなあ。
旭ちゃんも明日帰っちゃうし、なんだかしんみりしてきたわ。
秋だな、秋!!秋だよ!


ファイヤーがポケモンダイヤのトレーナーカード☆4つにしたらしい。すげえ!!
もはや極め尽くしかけてるよファイヤー....!!
Wi-Fiバトル、はがねばっかの俺でよかったらいつでも相手になりますよ!
むしろ一緒にバトルタワーのマルチに行かないか。

さあてpixivで金網ちゃんを探す作業にもどろっかな。
今日はホントによくしゃべって楽しかった!みんなまた構ってね.....!!
あのナタデココを噛む音が思い出せるまで今日は寝付けない気がします。
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1285-08ccc22f
