混沌に沈むクロスロード!(挨拶

One step forward two step back I'm here、ってことで
一歩進んで二歩下がりようやくたどりついたようなそうでないような。
吉祥寺までチャリンコ飛ばして行ってきたのはいいけど、
ついたら駐輪場がなかった!
だいぶ(30分)さまよってようやく小さな無人駐輪場を見つけた!
うろついた!
そして帰ろうとした!
......どこの駐輪場に停めたのかわかんなくなって1時間さまよいました.....

行き帰りの道は覚えたけど、停められる場所を確実に確保しないと
どうやら自転車の旅は厳しそうです。少なくとも俺には。
交通費300円は浮いたけど、
駐輪代100円とあまりにも迷って喉が渇いて買ってしまった水100円で
差し引き100円しかトクしなかった。
だが次はこうは行かない覚悟しろ。(俺が

でもなんだかんだで楽しかったです。
いつか新宿までチャリで行くのが夢なんだ!
はるばる吉祥寺から持って帰ってきたフランスパン(おつかい)は
なんともいえない苦労の味でした....


※アルバイトはどうした?※
吉祥寺ではうろついて見つかるようなアルバイトはなかった。
でも、昨日見つけてメール送っといた会社のひとつに
ようやく面接まで行かせてもらえることになったんだ。
今まで電話→「もう終わりました」 メール→「選考の結果残念ながら」
だったからな!!うれしい!まだ早い!!
お前こんな時期に何してんだ、と思われるかもしれませんが、
大丈夫。 3日間の超短期です。
ああ....ラベル貼りの仕事させてもらえるといいなあ..... 軽作業大好きだ....!!


追記はコメント返信です。

※追伸※
メダDS公式サイトも準備中だけどあったよ....

ってゲームショウの『キッズコーナー』だと!?
たとえゲームショウ行ったとしても去年の二の舞(forわくわくさん)じゃねーか!
*コメント返信
くりなにさん>
 こちらこそお誘いいただきありがとうございました!
 バトンも答えていただけてうれしいです。
 いえいえ、こちらは普段色なしかゴツく黒いメカメカしい絵しか描けないので、
 くりなにさんのカラフルでかわいらしい絵がとてもうらやましいです....
 また機会があればぜひ声をかけていただけるとうれしいです。
 
 それじゃあ今からそちらに移住する準備を始めようかと思います(ウソウソ
 なかなか場所、内容で自分に合う都合のバイトを探すのは難しいですね....
 
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1289-b5d22216
