とうとう。
とうとう、堂々完結。

リレー小説とかweb小説とか、
軽く見られるイラストに比べて少し距離を持っている感じの方も多いと思いますが
RC8の3人で何度も会議を繰り返し、ものすごく真剣に書いてきたので
ぜひ一度読んでいただけたらうれしいです。
ホンッットに真剣です。
言い換えるとシリアスです。

テーマは『平和とは何か』『不老不死』
あと個人的なとこでは『自我を持つシステム』とかそんな感じ。
風呂敷広げすぎて一時はどうなることかと思ったけど
船長と町長が見事に美しくアイロンかけてたたんでくれました。
なんということだ。
これが『完結』か。 ←今まで書いたものがことごとく途中で終わってる奴

と、言う訳で、
終焉を迎えた『終焉よりの箱船』ぜひお読みください。
おふたりともお疲れさまでしたーーーー!!!!




第一話  『演説する神、冷めてる子』(南京豆売り事情)

第二話  『話の相手』(報告書)
第三話  『楽しい時間を』(でぃすとり)
第四話  『居場所と行き場所』(報告書)
第五話  『ブラックバード』(でぃすとり)  
第六話  『爆雷作戦 イー87号』(南京豆売り事情)

第七話  『直列、並列』(前 後)(でぃすとり)
第八話  『闇の帝都で笑うヤツ』   (南京豆売り事情)

第九話  『システムエラー』(報告書)
第十話  『工学的存在証明』(報告書)

第十一話 『デウス・エクス・マキナ』(南京豆売り事情)


最終話  『グッバイ・エタニティ』(でぃすとり)
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1290-5e3808d4
