フンフフフーン フ フ フ フフフフフーン♪(挨拶



フンフフフーン フ フ フ フッ フフーン♪
↑宇宙戦士サムス・アランのテーマ

冒頭から幸せですみません、アカギツネ・ザ・有頂天です。
アメリカのおじさんから返事きた返事きた返事きた.....!!!
これでこれでトリロジー(というかアートブック)が俺の手にうわいわわい!
まだ手に入るかどうかは未定なんだけど、既によろこびの舞いをはじめそうなテンションです。
うれしくて鼻歌歌っちゃうね!自分がキモいくらいうれしい!
ちなみに昨日は家に誰もいなかったので、ジャニスルーザディケーィを本気で歌ってたら
窓が開いていました。
外を近所のお姉さんが通りがかりました。
常習犯ですが。 ←※前はランダス待ち受け見てニヤニヤしてたら目が合った


今日はおばあさんの家の近くでお祭りがあったので、
遊びに行ったついでに祭りも見てきました。
いいなあ商店街のお祭り。俺の住んでる町は都立公園以外なんにもないさびれた所なので
近所の神社でやる祭りはショボいにもほどがあるし、
その都立公園でやる祭りは異常に物価が高いんだ。
小金井公園で300円のじゃがバターが、今日の祭りじゃ100円だったぜ.....
前者まるで観光地のぼったくり価格だよ....

子供みんなフェイゾン氷(※ブルーハワイ)食べてたなあ。いいなあ。

いとこのチビっこがすごく楽しそうだったので、
勢いでコンプリートフォームのディケイドスイングをあげてしまった。
オールライダー対大ショッカー見にいったらしいよ....いいなあ.....
そういや「最終回どう思った?冬の映画見る?」と聞こうと思ってたのに忘れてた。
しかし真剣な眼で金魚すくいやってたなあ。


さて、アートブックもノドから出たグラップリングビームがボルテージを成功したので
ランダスづくりにも気合いを入れかけています。
大丈夫勉強の息抜きだから。決してすべてをかけて作ってる訳じゃないから。
いや、かなり本気だけど。

.....最近うれしいニュースが多すぎて怖いくらいなんだ。
さて、問題は9日のバイト面接がうまくいくかどうかだ.....
俺がソウルシルバーを手に入れられるかどうか.....(結局予約取り消してない人
昔小学校で
「俺はこいつと 旅に出る~  バンギラス!(渋い声で)」って
微妙な替え歌が流行ったから、CMのバンギラスっぷりは気になる所なんだ。
シロガネやま以前でエアームド、ニューラ、ヨーギラスが手に入ったらうれしいなあ.....
あとヤミカラスはジョウトにもこいこい!
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1292-66597e82
