ユタカちゃん誕生日おめでとー!!!(挨拶

.....一日半遅くなってとっても申し訳ないでござる。
つまらないものだけど、今度借りてる俺様CDのお礼も兼ねて
さしあげたいものがあるから、課題ラッシュの切れ目が出来たら連絡ください!
そしてまた遊ぼうぜ!
19歳か..... もうすげー大人だなあ....
なんかいろんな人に言ってるけど、成人式を迎えたらみんなで一杯呑みに行こうぜ!!


ランダス本気で作ってたら夜になっちまった。
明日は人生初のバイト面接にいってきます。
あーもう面接って言葉だけで何かが刺さる感触を感じるほど緊張するわ。
でも負けない。
web&ブログ拍手の数だけ強くなって頑張る!!(いつもお読みくださりありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1296-f3427e9b
