almost.jpg

ではここで問題です。
さきほどの写真とどこが変わったでしょうか。(挨拶


バイトの面接行ってきたぜーー!!
面接と言っても、単に仕事の注意事項を説明する会のようなもんでした。
ど.....どんだけ緊張して行ったと思ってんだよヒヤヒヤさせやがって.....!!

何はともあれ採用されたので、人生初のアルバイトがんばります。
これで瀬上CDも買えるしポケモンも買える!よかった!
ちなみにアメリカのおじさんは年内に出張で日本へ帰ってくるそうなので、
トリロジーはいつ手元に届けてもらえるかは未定です。
でも間違いなく年内には俺のものに.....うはあああ......

井の頭線から渋谷→吉祥寺→乗り換え(中央線)って帰ってきたので
ついでにユザワヤで再びディケイドスイングやってきた。
一番欲しかった「ただのディケイド」が出た....よっしゃあついてるぜ....!
でもこのディケイド、すごくいいつくりなのに
後ろ半面にまったく色が塗ってないんですが。仕様でしょうか。
なんかピンク面多いよ?


ところでさっきの写真から何が進化したかというと、
頭の後ろの帯状の部分が取り付けられました。完成間近!
ぬいぐるみランダスも残るは腕だけになりましたが、
その腕が一番の難関なんだよなあ.... どうすんだあの手。
でもユザワヤで秘密兵器『針金』も買ってきたから、どうにかできるようがんばります。
他の事もおろそかにしないようにしつつ。
そういえば終焉完結記念!とかいっていろいろ絵を描きまくったけど
ペン入れてないからなかなか載せる機会がないな....

追記はコメント返信なんだぜ!

*コメント返信
ユタカちゃん>
 19~26ですね了解です!!近々メール送るから覚悟しとけよな!(何かを
 いや、ホント大したものじゃないけど....あんま期待しないでお待ちくださいませ。
 最近俺様の歌が耳についてさっぱり離れないんだぜ.....!
 ヒント---「ゆたの嫁」が乙女とギルとゴンベのうちどれなのか、で迷った

 こないだ高校に入ったと思ったら、もうハタチ目前だもんなあ。
 なんか18歳になったときのショックが大きかったから、
 まだ19歳になったって感覚わいてこないよねw 俺も来月とは思えないです....
 とにかくハッピバースデーなんだぜ!ネ兄なんだぜ!
 友達の誕生日って何故かとても興奮するw
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1299-191c873b
