机の上がとても狭くなりました。(挨拶


ランダス関係の記事にたくさんの拍手いただきありがとうございます。
とうとう完成したんだぜ!愛があればできないことなどほぼない!
それがフェルトクオリティ!!
maee.jpg

一番苦労したのはやっぱ手.....
中に針金が仕込んであって、無理矢理開いた形状になってます。
無理に曲げたりすると凶器になる。(針金が飛び出て
さきっちょ丸めてあっても刺さるもんは刺さる....!
uraa.jpg

毛で苦しんだシャドウさんも大変でしたが、今回はやたらにパーツが多かったので
とにかく根気の作業でした。
あっち引っ張って、こっち融合させて、なんとかランダスっぽくなったかな?
こないだの死にアス、ラスイレと一緒に、近々格納庫に載せますわ。
今回もシャドウ同様型紙を用意したので、チャレンジしてみる奇特な方はどうぞ!

ちなみに気に入ってるパーツは肩甲骨と頭の後ろの管。触ってると楽しい。
12日に岡野さんがナデナデしにくるので、それまでに散らかった部屋をかたづけます。
プロジェクト・ユタも早い所とりかかんないとな!
追記はコメント返信です。

両親に見せたら「ゲームのぬいぐるみ作って売る仕事すれば?」って言われた。
正直サウンドクリエイター並にやりたいですそれ。
販売サイトつくろうかw制作間に合わねえw ウハウハ。


*コメント返信
ユタカちゃん>
 えっ何言ってるんですか間違いなく第一の嫁じゃないですか照れちゃってもう☆

 了解なんだぜ!課題とガッコで大変だと思うけど、陰ながら応援してるからね!
 ホントは今から家に行ってハッピバースデー歌いたいくらいだけど我慢します(もう過ぎたし


*拍手返信
「後ろにシャドウが!」の方>
 よく気づかれましたね....!シャドウの定位置はひとつ下の段なんですが、
 今はランダス制作時に出たゴミ置き場が超ジャマしまくっています。
 心なしか迷惑そうです。
 机の上がかさばるぬいぐるみどもばかりになってきましたが、
 トイストーリーみたいに夜中に仲良くやってるんじゃないかって妄想をすると
 ちょっとときめく気がします.....w

 
洋芥子ぷりんさん>
 再びお越し下さりありがとうございます!
 私も中学頃からフェルトでいろいろ作りはじめたんですが、
 最初の頃はワッペンどころか紙のようにペラペラなものばかりでした...
 なかなか展開図を考えるのは難しいですよね。
 通っていた高校に立体作品を作る授業があったので、それのおかげで
 いろいろやる気になったのかもしれないです。
 自立してるのはほとんど奇跡的なバランスなんですが、
 (自分で言うのも何ですが)かなりしっかりしたぬいぐるみができたと思ってます!
 今度は同じサイズでサムスさんを作って並べたいとかひそかに思っております。
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1301-45d4b96f
