「コドモむけ」モードのアダムはマジかわいい。
いや、常にかわいいけど!
(一段落して何故か再びフュージョンやってる紅狐



あさってポケモン発売ってことで、
急に思いついてメタグロスに「クアドラアクシス」って名付けたくなったんだけど
ダイヤにもルビー(まだグラードン前)にもダンバル系いなかった.....
GTSでもらってきてもいいけど、名前変えらんないし
タマゴでふやしても進化遅いし
そもそも『クアドラア』までしか入らないじゃない!
もういい暗黒セクターの青いX撃ちまくっていじめてくる! ←今までの話と何の関連もない

....前も言ったけど、フュージョン実はすげー難しい。
ああまた間違えて冷凍保管庫入っちゃったよ.....何回やれば覚えるんだよ....!!
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1302-e6a0faa4
