別に一日中ポケモンばっかりやってる訳じゃない!紅狐でございます。

今日は人生初のアルバイトに行ってきたよ。
フレンドリーなお姉さんと、俺と同じくらいの息子がいるお母さんと、
あとすんげえ美人なおねーさんと友達になった。話しかけてもらえてうれしいです。
ある司法試験の名票の校正とかのバイトだけど、軽作業はタダでもいいからやらせてもらいたいくらい好きなので
時間が過ぎるのがあっという間でした。 7時間労働うぇーい!!
久々にガッコに通ってた頃と同じサイクルで生活したので
なんだかシャッキリしたわ。昼寝さえ必要としないくらい元気。
明日あさってに備えて、今日は早寝早起きするんだぜ。
ちなみにあんまり動かないバイトなので、ポケウォーカーはそんなにたまりませんでした。


とりあえず風呂・メシ・就寝の間に
イング一族とダムス様でも滅ぼしてこようかな!(勉強しろ
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1314-6ce0d6ff
