ディフィート・ザ・ボス キングアーサー(ファラウェイ・アヴァロン)
☆5つ取りました。(挨拶


勝ったああああああーーー!!
アーサー王に勝ったぞおおおおおおお!!!!


....しかもノーダメで。
ミラコゥだこれ。もう奇跡としか言いようがない。
がんばった。もはやお借りしてから半年以上が過ぎた今
ようやく自力でどうにか倒すことが出来た.....
この苦労、初代プライム(GC)のフラーグラか
コラプションのモゲナーの40倍くらいだぞ!どんだけ苦戦してたんだ俺!

とうとう困難に打ち勝って真の騎士になれた!やったねソニック!
あと気がついたらガラハッドもラモラックもエミーも出てた。
あとはランスロット再びを☆5取るのが目標だ....!


ポケモンは案の定イブキを倒せないので、マウンテンロードでレベル上げ中です。
氷技を覚えられるのが誰もいないので、力でゴリ押しするしかない。
ヒトデマン・シェルダーあたり育てようかと思ったけど、みずのいしがないんだよね....
あああすごいつりざおが欲しい。ギャラドスの方がゴローンの数倍稼げるぞ!

四天王戦のためにもみんな50くらいまでは育てたい。
ルミナスにつじぎり、ホレイトにほうでん、ムツーターにはっぱカッターは欲しい。
あと、リーフのいしダイヤから送ってこないとな....


追記はコメント返信です。

*コメント返信
町長>
 オワーーー!!まさかの元ネタをみやぶられて腰抜かしたっピーーー!!!
 芝生茂ってる→茂→シゲル→グリーン→緑川 開  なんてどうでもいい連想ゲームで
 何故かこんなことになってしまいました。
 穴久保ポケモンは未だにコロコロ紙上で連載中なので、たまに無性に読みたくなります。
 未だに何も変わってないのがすばらしすぎる....

 芝生ちゃんもこんなに立派になりました....
 写真を撮るたびにあっちこっち置き場所を変えてるので、光に反応して
 一本一本好き放題な方向に伸びまくっちゃってるのがまたかわいいです。
 きっちり揃ってる芝も好きですが、自由奔放(家の中だけど)な芝もまた味がありますね!
 ただ、あまりにも密集してるので
 中心部の奴らが萎えてないか心配です。今の所大丈夫ですが....
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1321-3b2d9e65
