上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イブキ「そんな!」(挨拶

無敵のドラゴン相手でも、ほうでんを覚えたコイルに隙はなかった。
そしてりゅうのいかりでほどよくダメージを受けたハッサムの
むしのしらせ+シザークロスに敵はなかった.....
ところでアカネはともかくイブキは本気でイラッと来るんだ!俺だけか!


ラジオとうでピリッとするのはコイル専用イベントですか?
コトネの言う通りに、アルフのいせきにアンノーン連れてってみたり
タンバにクラブ連れてってみたり.....
アンノーンイベントはなんだか感動した。歌ってるんだなああいつら。ピタッとくっついてかわいい。
でもクラブは「よこにシャカシャカ動いた!」以外に何か...あったのか....?
イトマル持ってないからわかんないけど、ヒワダジムではイトマルがワキワキ動くらしい。
ワキワキって。

ついでに唯一神とライコウもゲットしました。
エンテイに「おなかをツンツン」されても全然うれしくありません.....!怖ええよ!
まあメタリー(エアームド)にやられた時は、ピッツ死ぬんじゃないかと不安になったけど。
そういえばなんかスリバチやまあたりでスイクンとミナキに逢いました。
続きはどこなんだ。あまりにも不意打ちすぎてビックリしたわ。

今はいろいろあってうずまきじまでルギア探してます.....
まいこはんのイベントへの関連させ方が無理矢理すぎて吹いた。
うずまきじまエンジュから遠いだろ!
そのシャワーズに乗るのか5人で!
ホウオウ=スズのとうなら燃える展開なんだけどなあ.....
こりゃハートゴールドの人の方が得してるわ.....


まいこはんに負けて落ち込んでる赤毛がとてもかわいかった、いや、かわいそうだった。
こんなとこで何してんだお前wwwとしか言いようがなかった....!
ワタル相手にボコボコにされたのはともかく、何しろ相手はただのまいこはん。
あんだけ「俺は最強のトレーナーになる男さ」とか言っといて、
そのへんの少年だのマントのへんた....謎の男だの、あげくのはてにはまいこはんにまで負け越し続け、
彼のプライドもボロきれのようにズタズタでございましょう。
この勇ましきものにエーテルの光あれ.....

結局コイツが勝てたのって
・タンバのポケモンマニア
・いかりのみずうみのかいじゅうマニア
・一部のロケット団
なのか?しかもツボツボお持ち帰りしたのか!?
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1324-35e6e95d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。