四天王ノーダメクリアした(挨拶

---いまさらだけどポケモンネタバレ注意---


今こんな感じ。

レアコイル/ホレイト(66)
 ほうでん でんじは ラスターカノン トライアタック
エアームド/メタリー(60)
 はがねのつばさ そらをとぶ つじぎり フラッシュ
ハッサム /ルミナス(63)
 シザークロス つじぎり アイアンヘッド みねうち
バクフーン/バーニー(62)
 かえんほうしゃ かえんぐるま あなをほる でんこうせっか
ウツボット/ムツーター(64)
 ねむりごな リーフブレード リーフストーム ヘドロばくだん
オムスター/コレイン(49)
 れいとうビーム なみのり げんしのちから マッドショット


....いや、チャンピオンロードでレベルあげすぎた。
なんか昔すんごいブラッキーとかカイリューとかに苦戦して
泣く泣くルギア連れてきてふぶき使いまくった記憶があったから、
全員レベル60近くまで上げて
ついでに冷凍ビーム用にオムスターまで育てたんだ。(※ダイヤからLv20を移植

イツキ→ほうでん!ほうでん!シザクロ!ほうでん!!
キョウさん→かえんほうしゃ!かえんほうしゃ!かえんほうしゃ!
シバ→リーフブレード!ねむりごな!リーフブレード!
カリン→シザクロ!シザクロ!アイアンヘェッド!
ワタ.....え?もうワタル?→レアコイル無双
結局オムスター一回も出さずに殿堂入り。あ、あとエアームドも出さなかったな....
ていうかほとんどレアコイルのほうでんで片付いてしまいました。
やはりひこうタイプが入ってるのは致命的な弱点だな!

で、なんかあっというまに今なつかしのヤマブキシティにいます。
やっぱりシルフの上の階と、ラジオとうの上の階、ポケモンのいえの他の部屋は....
ない.....のか.....?

このあいだ音楽の話をしましたが、
セキエイこうげんの孤高なアレンジの無音部分のカッチョよさとか、
クチバシティのまさかのオルゴールアレンジに涙が出るほど感動しました。
カントーすげー。
あと、そこかしこにコイルがいるので
モンスターボールがいくつあっても足りません。(会うたびに投げてるおまえが悪い

リニア復旧イベントが大変なんだよなあ。
「ジムの前をうろつく怪しい男」って、絶対ミナキかと思ったw

発電所の人とレアコイル交換したいのにダグトリオがいない!
とりあえずカビゴンそこどけ!ディグダの穴行きたいよー!!




あと、『ランスロット再び』☆5取りました。奇跡だ。ミラコゥだ。
革命のライオン・ミラクル☆ミラボー!!
これで心置きなく明日岡野さんにお返しできるってもんよ!!
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1326-0e2dc512
