2009.09.24 偉大な日本人
今日からゲームショウですね。
あれからもう一年か....早いなあ......


好きなサウンドクリエイターは瀬上さん(セガ)と山本さん(任天堂)。
おかげで人生あらゆる面で楽しく過ごしてます。
出会ってなかったら人生変わってたんじゃないかと思うくらい好きだ。
あー好きだ。

VIDEO GAMES LIVEには瀬上さん来なかったみたいね....
いや、ウワサが冗談でよかった。来てたら今頃発狂してた。
「何故行かなかった俺!!」と。
曲は....海外で恒例(?)のソニックメドレーだったのかな。
セ~ガ~♪
そのうち旧ソニだけじゃなくて、瀬上楽曲のメドレーもやればいいと思うよ!
去年のゲームショウのライブみたいな感じで!!
未だに聞くだけで思い出し泣ける..... I AM....


VGLの曲目にも入ってたけど、ヘイローのテーマソング超カッチョいい。
改めてヘッドホンで聞いたら鳥肌たった。
ヘイローは趣味全開に好きそうなんだけど、機種が違うから出来ない
数多くの『やりたいけどやれないゲーム』第2位くらいです。
コルタナかわいいよ....
マスターチーフ無口すぎてステキだ....
※1位はPORTAL
 3位はメタルサーガ(砂塵)

ヘイローのテーマは山本(健誌)さんの曲と同じ理由で好きだ。
つまりこういう多重コーラス系と歪んだエレキギターに弱いんだな俺は。
そしてシンセ音にも弱いんだ。
あー箱欲しい....ヘイローとPORTALと新ソニやりたい....
あとマスエフェクトも! バイオショック....は、怖いからいいや。


そしてotherMも山本さんの曲だといいな!もちろんそうだよな!?
秋のカンファレンス楽しみだなあ。そんで同じくらい瀬上CDが楽しみだ。
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1328-25dea8b9
