ピッツ「ポケスロン全競技をレアコイルで制覇するのが夢です。
    あと世界征服」(挨拶

バッヂ16個手に入れました。やはりレベルを上げすぎた。
あっさりロッククライムのひでんマシンなどいただいてしまったので、
今は各地のガケを登りながらずかんを適当に埋めている所です。
ついでにポケスロンとかにも挑戦中。

アルフのいせきにイベントがたくさん増えてて、
キキョウ~アルフあたりが大好きだった紅狐感激です。
シンオウではサボってたから知らなかったけど、!と?のアンノーンめっちゃかわいい!!
悩ましい目つき!無駄にいっぱい捕まえたい!
つながりのどうくつから行ける下側の小部屋で、
パズルじゃないほうの謎解きに詰まったのも良い思い出です。
1回目「M、I.....みずタイプのポケモン持ってねえ!くそう!」(なみのり要員はケンタロス)
2回目「ええ!?じゃあアイテムか!」
3回目「わざわざコガネまで行って買ってきたのに....普通に回復しやがった.....」
4回目「わかったアレか!!
    アレ.....   そういや金銀って『たいようのいし』以外を手に入れんの
    ものすごい困難じゃないですか.... 仕方ないスロンポイントで買うか」
   「ない!!まさか水曜日限定か!!」
   「ダイヤから送..... ダイヤにも在庫ない!おいおい!」
※正解は『みずのいし

結局マサキのおじいさんにいただいてきました。
アルフの遺跡のためだけにホウオウもとっつかまえたし、
ついでにスイクンも発見(お前絶対デート現場のぞいてたろ的位置)してゲット。
今回伝説多いよなあ.... ふたごじまで、グレンジムが上だということを忘れて
フリーザーがいるであろうあたりまで行っちゃったのも良い思い出。
そうそうハナダにも行かないとな。はかいのいでんしは.....?

関係ないけどマチスが無駄にカッコよかった。惚れた。(前からだけど
グラサン!グラサン!!メリケン風高笑い!!
全国ジムリーダーの中でも、マチス・キョウ・テッセン・ハヤトが好きだ。あとダイゴ。
今回、ウワサではジムリーダーの電話番号をゲットできるって聞いたんだけど...
うわあ無駄にマチスに電話してえ....

グレンじまで海を見ながら、
隣でホレイトがいしをコロコロころがしてる光景を思い浮かべたら
なんだか知らないけど泣けてきました。グリーンの言葉も好きだ。
音楽も悲しい。
さあておおかたやりたいこともやっちゃったし、あとはどうしようか!
今度こそ『テクニシャン』のバレットパンチハッサムでも育てようかな。
いや、レギオンかゼーベス連れてこよう。ポケトレがないから努力値がめんどくさい。
メタルコートは5つも6つも持ってる紅狐でした。コイル乱獲しすぎ!


追記はコメント返信です。

*コメント返信
ファイヤー>
 ごめんあと残すはシロガネやまと伝説集めだけだわw
 四天王前でレベル上げすぎるとカントーが味気なくなるから、
 ちょっと苦戦するくらいに調節しといた方がいいですよ! ←極端すぎた

 シナリオ中で努力値やってんの!?マジか.....!!
 やっぱりファイヤーにはかなわないんだぜ!
 うちの子たちは無駄にゴローンばっかり倒しすぎたせいで
 ぼうぎょばかり高い固い意志の男たちばかりになっちまいましたw(しかもはがね3人
 
 スイクンも見つけたよー!あとは何故かそのへん徘徊してるはずのアレとか
 ワタシハナゼココニイルノカのアレとか、あとアレとかアレとかアレとか
 ダイパ並の多さだよね伝説ポケモン....ダークボールがいくつあっても足りないわ。

 メールお待ちしてます!そのうち実際会ってポケヲ通信とかやりましょうね!
 ロコン4匹くらい捕まえたけど全部♂だった.....
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1330-5db77813
