2009.09.29 This is LIFE
最大限の勇気を無駄に振り絞った(挨拶

一度書いた小説は半年は経たないと読み返せないアカギツネ・ザ・チキンですこんばんは。
無理なことをするともだえくるしみます。

ようやくR-Fを更新できました。
格納庫の『メトロイド』に『DISTANCE』、
『趣味の産物』に『ランダスぬいぐるみ』を追加。
ラスイレはちょっと保留.....

メトロイドのほうは、アレです。死にアス小説です。
「だむすとさむす」の次のページがアレでいいのか。
内容は報告書に載せたやつそのまんまコピペですが、このブログから貼ると
何故だか改行などが反映されないので
精神的血へどを吐きながらがんばって手直ししてHTMLファイルにしたよ。
まずタイトル考えんのが一苦労だったけど
『せっかくだからなんとか厨2っぽいタイトルつけよう』と苦心してみました。
ディスタンス。
距離?
ていうか写真の数が多いぬいぐるみ(型紙、作ってる過程も同時公開)よりも
キツかったです。
こーこーこーーっぱずかしい..... でも載せるよ!
どちらかっていうとぬいぐるみを見ていただきたい所ですが!


さて、ところで今更ではありますが
大学受験や英検などを控えているため、今後はR-Fの更新が滞ると思います。
最近はアクセス数や拍手も大幅に増え、応援してくださるみなさまには大変申し訳ないのですが
報告書は今まで通りの更新を(どういうわけか)予定しているので、
らくがきや殴り書きなどはこちらにたまっていくかもしれません。
いつもお越し下さり、本当にありがとうございます。
がんばります。



死にアスを読み返してたら、
昔ソニアド2のラストで受けたショックを思い出した。
何で!何で死んじゃうのよ!お前せっかく改心したのにッ意味ないじゃないのよ!!
帰ってこいよオオオオオ!!!
と、あのラストに満足しながらも画面の前で叫んだ記憶も新しいんだけど
結局帰ってきてくれてよかったなあ。本当によかったなあ.....

でも、ソニアド2の記憶はさっぱり失われてしまったから
あの「望みを叶えて差し上げましょう」とか言って復讐に燃えて、
エミー(アニメではクリス)の言葉に救われたシャドウはもう『いない』のよね。
ヒーローズ以降の悩み苦しんでる様子ももちろん好きっていうか大好きなんだけども
ソニアド2の完全に悪役だったころのシャドウも惜しい.....
ただ、ラストで全ての力を振り絞って世界を救って、罪を償ったわけだから
あのシャドウの存在意義はあそこで完全に解決してんだよな。
だからヒーローズで記憶失って、ニューシャドウになったのはとてもよかったと思う。
おかげで完璧にヒーローサイド入りしちゃったけど。
いやあそれにしても本当に生きててよかった。
おかげでI AM....という名曲も生まれたし、
以降ほぼレギュラー化したし、
トランポリンを真剣にやるすんげえかわいい姿も見られるわけだからな!!!






Q,何が言いたいのですか?

A,ランダスも蘇れ



明日は『卒業証明書』を発行してもらうためにKG高校に行ってきます。
もう帰りにガッコの横のカラオケ行っちゃおうか。ひとりで。
リヴァーラーン!(まだ配信されてません
ジャニスルーザディケーィでも歌ってくるわ。

どうでもいいけどシャドゲのThe Chosen Oneと、
ディケーィのディストーションVerのイントロがめっちゃ似てる。
いやしかしどっちもいい歌だ。
あと最近うぉううぉうぉ~~う!!とWith Meをフルローテで聞いてる。頭の中で止まらん....
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1335-8947fefd
