おもーーいでーーと ひみつーー♪あーあーーー♪(挨拶

※合唱曲「露営のともしび」より


ガウェインさまと知ってののしるか!アカギツネ・ザ・フォックスです。
実は某動画サイトにあんなものやこんなものをupしたりしてたんだけど、
こないだ「へーすげー」「ぬいぐるみいいね」みたいなコメントがついてて喜び踊ってたら
何故か同じ人が数分後「xxxggxgxg」とか「しね」みたいなコメントを
俺の動画3つくらいにつけてて、なんかちょっと複雑な気分です。
一体その人の心境に何があったでござるか。
ていうか知らない人に向かって『しね』とか絶対に言っちゃいけないね!
罵るのはいいけど、本当に死んだらどうするつもりなのかね!
特に俺なんか生への執着には人一倍自信があるから困っちゃうね!死なねーよ。


妙な所で本気になってるのはともかく、今日はガッコに行ってきました。
変な時間に家を出たから、ちょうどお昼時についてしまった。
お弁当を買いに行く先生たちがたくさん。
おかげでお世話になった先生たちに何人も会えました。
世界史の先生が久しぶりすぎて声も出なかった!好きです!(世界史が

事務所で受け付けてもらったものの、動揺しすぎて「受験」って漢字をドわすれして
事務員さんに教えてもらうハメになった....
大丈夫かよ18歳(来週19歳)
英検より漢検やった方がいいんじゃないのか。

で、一応カラオケボックスの前まで行ったけど引き返してきた。
やっぱり一人は無理だわ.....!重圧が!重圧が!
お金もアレだし、そのうち誰かに声をかけて一緒に行ってもらおうと思います。
そういやLive&Learnは12日じゃなくて11日からだそうです。
瀬上CDは21日だよ!(はいはい

ビルを眺めながらそのへんうろうろしてたら、突然大雨が降り出したので
喜びつつも駅前のマックでチーズバーガー食べてそのまま帰ってきた。
.....なんかもうちょっとこう、建設的なことしてくりゃよかった.....
でも地元の駅前の本屋で『タイタンの妖女』の新装版見つけたからいいや。
この間古い方を読んだばっかりだけど歯がゆくていい話だった。
スキィィィィップ!!!メッセージだよスキィィーーーップ!!

しかし何故爆笑問題の太田が解説を。
『月は無慈悲な夜の女王』の最近の版と、『タイタンの妖女』の新装版
どっちを手に入れようか迷って結局やめた。文庫本って意外と値が張るわ....
どっちもすごく気に入ったんだけど、図書館で借りたら
どういう訳かページの抜けてる場所がいくつかあったので気になって仕方ないです。
雪風の新しい奴は....そのうち文庫になったら買うわ.....
あと銀河ヒッチハイクガイドの6巻が10月に(本国で)出るとかいう話もあるし
欲しい本がたくさんある。
しかし未だに『グッドラック』(雪風)半分くらい読んで止めてるんだった。

なんか本の話してたらすんごいブラッドベリが読みたくなった。
久々に火星年代記でも読.....(勉強しろ



ところで、WEB拍手ありがとうございます!なんだかもう心の糧です。
人生いろいろあるけどがんばります。

※冒頭のグチのつづき

前もどういう訳か、緑字で解説的なコメントを下に書いといたら
「ここをこうやります。うまいでしょ!」とか
知らないうちに別の人がビミョーに気に障るようなまぎらわしいのを付け足してたりしたんだ。
あああーアレは面白かったからよかったけど
しねって言われると傷つくなあー.... 一体俺の何が気に障ったんだ.....!
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1336-f37afaab
