最終的に頼れるのは結局母上だけ(挨拶

いやあ.....家の中に虫が発生したときどうすればいいかってね。
いや今回は「あれ」じゃないけど。もっと細かいやつだけど。
俺将来絶対一人暮らしできないわ.....

今日は特筆して書くこともございません。ケンミンショー3時間SP見たくらいしかないよ!
北海道の話題になった時、
『かま栄』(かまぼこ屋)とか『花まる』(回転寿司)とか、
時計台にテレビ塔、ついでに小樽や地下鉄など
岡野さんと一緒に行った場所がいくつも紹介されてなんかはしゃいでました。
もう7ヶ月も経ったか!?

アレだ、あんまり動かない生活してたから特殊相対性理論で時間の流れが変動してるんだよ。


ごめん実はよくわかんないけどかっこいいから一度言ってみたかっただけなんだ。


追記はコメント返信、私信です。
*コメント返信
くりなにさん>
 お言葉ありがとうございます....嫉妬だったらいいなあちょっとうれしいなあ(おい
 ネットの匿名性のよくない所は、気が大きくなってわりと気軽に誹謗中傷を書けてしまう所ですね。
 実はそういうのにとことん弱いチキンなので、ホントに数分間のうちにその人に何があったのか気になって仕方ないです....
 あと、動画の中で出てくるキャラクターが『劇中で死んでみんなから残念がられている人物』なので、
 『しぬ』って言葉がより重く感じられて、そのへんもちょっとショックでした。

 でも負けないがんばる!!(結局それか






*あと私信
あの日記書いたすぐあとに、動画にとあるコメントをいただいたんですが
おそらくあっちのアカウントを知っていて、しかもここを読んでくださっている方だと思います。内容的に。
ありがとうございます。
しかし、ああいう場でもあるので荒らし以外のコメントをいただけるのは本当にうれしいのですが、
できれば動画に関係したコメントのみにとどめてくださるようお願いいたします.....すみません。

ぶっちゃけていうと、ちょっと背筋がゾッとしたんだ!!(ぇ
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1341-47781557
