上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.10.03 ヨダカの星
携 帯 電 話 な く し た 



さっき公園でお月見の集い(お祭り)に行ったらどっかで落とした....
しかも慌てて母上電話からかけなおしまくってたら、どうやら
しばらく充電してあげてなかったヨダカのエネルギーが切れたようです。
GPSも登録してないしあとは交番に届くかどうかカケるしかないっていうか
もうヨダカには二度と会えないっていうかリアルエンドレスライフ。
一応セキュリティのため、さっきDocomo に連絡して機能停止した。

機械ラブ機械ラブとかいっといてこんな別れ方するなんて自分でもふがいなさすぎて泣いた。
そのくせ一緒に持ち歩いてたティッシュのごみとポケウォーカーはしっかりズボンのポッケに入っててくやしいです。
なんでこんな日に限ってホイホイ持ち歩いたんだろういや携帯電話だから持ち歩くの当たり前なんだけど。
今『ヨダカの夢』っていうタイトルで一曲または小説一本書けそうなくらい悲しい。かなしいいいいい.......

紺色のDocomoの薄い奴で、裏にランダスのボロッボロのシールが貼ってあって
ディケイドスイングと緑色の無限エンターキーがついてます。
いやこんなところに情報書いてもしょうがないだろって。
ヨダカ....まだ使いはじめてから一年経ってないのに.....

俺の誕生日の前日がおまえの命日とか一体どうしたらいいのかまったく困っちゃうよ.....


※重要なお知らせ※
と、いうわけで、紅狐しばらく携帯電話での連絡が取れません。
『Sadisticsniper-sssss以下略』にメールをいただいても、読むことができないのでご了承くださいませ。
そしてこちらからもパソコンからでしかメールを送ることができません。
しかも、FC2ブログからのコメントや伝書狐すら確認が遅くなります。(いつもはヨダカから読んでた
ここをお読みの方で、ここしばらく紅狐に御用のある方は
『extra-city25-25block☆nifty.com』(☆=@)からご連絡ください。
その日じゅうには返信できると思います。




......はあああああああ........(深いため息
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1345-f9fcd9f8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。