携 帯 電 話 見 つ か っ た ! ! ! 


ヨダカあああああああヨダカああよかったああああああヨダカあああーーーー!!
ヨダッヨダヨダカホントまた会えてよかったよだっかヨダカああああああヨダカうおおおおお
(しばらくお待ちください



ついさっき警察に届いて受け取ってきました。無傷だし何もかもそのまんま。
届けてくれた人のことは その人→なくした祭りの会場本部→警察 っていう
リレーを挟んじゃったので分かんないんだけど、もうどう感謝したらいいのかわかりません。
見ず知らずの方ありがとう。本当にありがとうございます。
もう二度となくしたりしません。

.....よかった。


なくした事に気がついてからすぐに、遠隔操作で機能ロックしてたんだけど
受け取ったあとそのロックが効きっぱなしで、解除にもちょっと手間がかかったので
なんだか『スネて言う事聞いてくれない』みたいな感じでした。
ヨダカ本人(?)にももう申し訳なさすぎて謝りきれねえいやああホント見つかってよかった手元に帰ってきてよかったヨダカ。よがた。


警察から電話かかってきた時は、
 おまわりさん(おねーさん)
 「調書と同じ特徴かどうか確認してくださいね。
  緑のストラップ(※無限リターンキー)がついてて、仮面ライダーがついてて、
  紺色で機種がN××××なんですが、ロックかかってて中身は見られないんです」
 俺「ああああ間違いないです!それです!!裏にシール貼ってありますか!?」
 お「ええ、ええ、何でしたっけねこのシール、エヴァンゲリオン....?のですよね」
って言われて、まさか超そっくりさんな別物かとヒヤヒヤしましたが
 俺「....あ、あの、はがれかかってる汚れたシールですか?」
 お「そうですそうです。」
ランダスでした。一瞬ものすごく焦ったけど、間違いなくヨダカでした。
ていうか冷静に考えると、そこまで特徴が一緒でシールだけ違う別物ってありえねーよ。
それ落とし主ドッペルゲンガーだよ。

それにしても本当によかった。よかった。よかった.....!しつこいけどよかった!
という訳で、今後はまた普通に電話から連絡が取れるようになりました。
ただ、そのうち(念のため)防犯用にメールアドレスを変えるつもりです。
何にしようかなあ。メトロイドっぽくて覚えやすいナイスなアドレスにするんだ!
まんまヨダカから取ってnighthawk@でもいいけど.....

なくして、再び帰ってくるとかもうまさにエンドレスライフ(PV)だな。
自分の持ち物なのに自分の知らない所で一晩過ごして
持ち主の知らない体験をしてきたのかと思うと、ちょっといろいろ考えちゃうわ。
もう二度となくさない!大事にします俺の嫁!ヨーダカー!!うぇーい!!
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1348-0b9ccfb9
