2009.10.07 nighthawk-phoenix@
メールアドレスを考えてたら1日経ってしまった。(挨拶


ふとパソコンの画面を見たら、何故か鮮明にソウルサージのターゲッティングマークが見えた!
アカギツネ・ザ・フォックスでございます。
400円ガチャポンのドロッセルお嬢様が欲しい。
でも4枚も百円玉が入るガシャ機械見た事ないぞ!少なくとも小金井市内では!



自分の日記を読み返してたら、いつだかに
『ランダス☆フィリジス☆フィリジシアン』にメアド変える、みたいな話が書いてあったので
(ネタとして)ちょっと実行しようかと思いましたが、
アルファベットにしたら大変読みにくかった。あと打ちにくい!
FC2とかはメアドがID代わりな所が最近は増えてきてるので
いざというとき他の機体からログインすんのめんどくさい!

the Cake is a lieとかちょっとよくないかな。いや、見た人が疑心暗鬼になりそう。
かといってシャドウ関係だととっても厨2っぽくなりそうだ。
シャドウ・ザ・アルティメットライフフォームとか。しかも長いわ。
あーそれにしても電話があるって幸せだわー。
裏にこないだ岡野さんに作ってもらったシール貼るんだ!アドレス決まったら!
エヴァと間違われるほど荒れたランダスは、ちょっとヨダカが不憫になってきたからな!
もとはといえばジーンズの後ろポッケに入れて、激しく摩擦をかけたのが悪いんですが。
.....rundas-eveja-naiyoとかどうよ。どんだけ内輪ネタなんだよ。


.....あとは台風が近づいてるってことくらいしか書くことがないわ。
雨来たよ雨。暴風波浪警報来たよ。
人類に大きな不利益を与えない範囲で起こる暴風雨は大好きだよ。(それ暴風っていわない
とりあえず被害が最小限ならそれでいいよ!秋雨前線大歓迎だよ!

追記はコメント返信です。
そしてたくさんのweb&ブログ拍手ありがとうございます。
*コメント返信
ファイヤー>
 誕生日ありがとーー!!いやあホント一時はどん底に落とされた気分だったわ....
 とりあえず二度となくさないよう気をつけます!
 あの会話の後、おまわりさんがしつこく「エヴァンゲリオンのシール」連呼するから
 「いいえ、それはランダスです。」とも言えなくて「いえ....その.....ははは」で
 お茶をにごしてきたwちょっとくやしかったんだぜww

旭ちゃん>
 よかった.....まだ余韻が残るくらいよかった....!
 もう人生三大よかったことにいれてもいいくらいよかった!心配かけてごめんね;
 言われてみれば確かに、(輪郭薄れてきてるから)初号機に見えない事もな....くは.....ぐぐぎぎ.....
 これからはジャパン規模でランダスの知名度を上げるよう努力します!(せんでええ


chaoZさん>
 もうなんだかいろんな方にご心配おかけして申し訳ありません.....気にかけてくださりありがとうございます.....!
 しつこいようですが、ホントによか....よかったです!!

Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1349-3c82261b
