任天堂秋のカンファレンスいつだよおっせえなーーと思って
今更ながらあれこれ検索してたら、どうも今年は『やらないかもしんない』ってハナシも
あるみたいですね。 ええー毎年この時期期待してるのに.....
でも今年はE3がヤバかったから満足です。
情報減らしてotherMを焦らしてるんですね!そうですね!
実はドレッドも作ってるんですね!?(それはどうだか



それより週1くらいでマリ&ソニバンクーバーの海外公式チェックしてんだけど
今新しいムービー見て、くわえてた歯ブラシ飛ばしそうになった。
おっおおおおおおオメッッ.......!!!があああああ......!!!?
あばばばばばばもうダメだこれWii版買うわ俺。ちょっと予約してくるわ!!
スポーツゲー苦手とか言ってる場合じゃねえこれソニックだよセガ!!
ソニック新作だよ!(※登場キャラ的な意味合いで

ていうかDS版の新規プロモムービーも相当アレだ、もう。
シャドウさん思いっきりウキウキでガッツポーズしちゃったよ。かわいい!
なんかもう本当に平和になってよかったね究極生命体.....
たとえどっかで「キャラ崩壊」とかなんとか言われようが、俺は何してても好きだ.....!
新規ムービーで見られたのは
・骨クッパ(Newマリオ)
・エッグマンネガ....だっけ?(ソニアドラッシュ)
・キングテレサ
・ジェット(バビロン盗賊団の)
・カロン
・キラー
・オメガ(E-123)
そのへん。
キングテレサとかオメガとか、明らかにスキー板orスケートぐつはいてないし
なんだかサイズがでかいので、多分『チャレンジモード』とかのボスなんじゃないかと思うんだ。
ジェットは浮きスノボのプロだし。アレだ、旧スマブラでいえばマスターハンド的な!
※追記※よく説明読んだらまさに『『フェスティバルモード』ではマリオ&ソニックのゲームに登場したユニークなボスキャラたちが立ちはだかる』って書いてあった。でもオメガは足にスケートブレード装着してた。

でも自分の使用キャラになったら..... いいなあ。オメガ。
オメガのフィギュアスケート見たい。(←全キャラに言ってる

スピードスケートの構えとフィギュアスケートの構えって
同じスケートでも全然違うと思うんだ!!
普段からエアーシューズでスピードスケートなシャドウさんの
華麗なフィギュアスケートとっても見たいよ俺は!見たいよ!!
そしてシャドゲのリザルト画面でくるくる踊ってたオメガの
真・回転ダンスも見たいよ!!ねーよ!

しかし.....出るならエスピオ?とか思ってたけど、
どうも彼は再び審判役な気がバリバリしてきた.....
ていうかルージュは..... いやいや隠しキャラもいるんじゃないかと思うよ今回は。
もう任天堂もセガも片っ端からキャラ出しときゃいいと思うよ!


もう、ここまで来ると過度な期待しちゃうね。
ドゥームさんとか出てきたら俺は10本は買うね。
さすがにラスボスはねーwwwww  .....よ.......?
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1350-acd16a5f
