飛来するキンモクセイ花粉 増えゆくまるめたティッシュ 赤くなる目(挨拶

今日はユタカちゃんと岡野さんが遊びにきてくれました。
ユタカちゃんには、ゆたの嫁のCDを二ヶ月近くお借りしていたので
頭も上がらない次第でございます。ホントに遅くなって申し訳ございませんでした.....!!
まず先に家に着いたユタカちゃんとポケウォーカー通信とかしてたんだけど、
ゴンベとかかわいいのがくるのかな~っと待ち構えていたら
ドロリッチ(ベトベター)がやってきた
だいぼうけんした


....しょっぱなからしてやられたぜ....ドロリッチってw 食えねえよww

岡野さんが到着した後は、しばらくHGSSからのロン毛からておうを見せつけたり
いろいろ雑談の後、スマックスへ。
で、このメンバー揃ったらやることはもう決まりきっている訳なんだ。

20091012.jpg

.....こうなるに至った経緯を説明するのが大変たいへんなのですが
今頃は岡野さんが乙女などを、
ユタカちゃんは必死こいてイケメン♂パラダイスを描いてるんだと思うよ!!


みんなで遊ぶたび、あいかわらずのカオスっぷりなスマックス対戦に拍車をかけています。
もう楽しすぎる。ディディコーン!とか人に説明できないネタが多すぎて困る!
終わり頃に唐突に始まったスタフォ64の対戦も面白かったし、
今度はみんなでバンクーバー騎士ソニ、ならびにダークエコーズ対戦やろうぜ!!
二人ともまた遊びにきてねーーー!!!



今日の教訓
鼻が詰まってる時に爆笑すると命の危険もあると思った。
※内輪ネタ※
なんだか乙女の時よりハードルが低くなっちゃって申し訳ないので、おまけ

ikea.jpg




※さらに追記※
カイリキー大好きな人は見にいけばいいさ!

なん・・・だと・・・・?
(ねたミシュラン)
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1358-d59efbd7
