オリーンピックーのかっおとっかお~(挨拶


バ.....バンクーバーすげえ.....すげえよもう言葉になんないくらいすげえよ。
ラジカルハイウェイはドリームスノーボードクロスですね!!
(公式サイト)

ちゃんとランキングトップがシャドウなのがうれしいw
スノボしてるテイルスがすごくかわいいんだけど、ルイージが『うぉわルゥイジゴォ~~~ゥ』っていいながら
楽しそうに腹で滑走していくアレはなんですか、必殺技ですか!!
おかげで視線はルイージに釘付けだよ!

ラジカルハイウェイ名物、巨大吊り橋グラインドもちゃんと再現されてるよ!
で、あの中間あたりにチャオがいるはずなんだけど未だお目にかかれた事ないんだ。
背景のビルもWiiになってクオリティ超アップですね!
やっぱり摩天楼はいいなあ....ソニックシリーズ中一番好きなステージだわ.....!
ていうかよく見ると背景の至る所に『ラジカルハイウェイ』って書いてあるww
なんて自己主張の激しいステージなんだ..... シャドウみたいだな!!

そして音楽。音楽.....うわあああ音楽......!!
岡野さんと以前「瀬上さんの曲リメイクでもいいから入ってるといいね」とか話したんだけど
まさかそのまんま聞けるとは思わなんだ....
もうこれ、買ったらずっとドリームスノーボードやり続けて出られなくなりそうだ。
あとフィギュアスケート!



瀬上さんと言えばもう一つ大きなニュースがあって
しばらく見てないうちに、Crush40の方のCD(Super Sonic Songs)も
収録曲が発表されたよ!!
(瀬上さん公式ファンサイト)

I AMきた!!! I AM一曲目しかも新録できたあああああ!!!
もうそれだけでお腹いっぱいだってのに
His World、knight of the Wind、そしてOpen your heartも新録だよ!!!
好きな曲全部新しいバージョンで聞けるよああもう素晴らしい生きててよかったホント!
さらにソニックライダースSSSのテーマ曲『Un-gravitify』のカヴァーと
新曲『Fire Women』『Is It You』も入ってるよ!!
だいぶ期待してたエンポシのカヴァーはなかったのでちょっと残念だけど、
きっとそのうちやってくれると信じています。 先にSSS来たか.....!


他にも、True Blue他には収録されてなかった曲がいくつか入ってるので
もう今から待ち遠しくて困ります。
これと瀬上WORKS足して5000円でしかないなんて信じられない。
もうI AM一曲に2500円出してもいいよ俺は。
好きだなあ瀬上さん大好きだ.....そしてジョエリの歌声が好きだ....
アマゾンの支払いメール早く来ないかな!!


追記はコメント返信です。
*コメント返信
ユタカちゃん>
 返事遅くなってごめん..... 全くどんな絵のクオリティも高すぎて困るよゆたさんちの絵は!!
 イケメン集団も期待してます^^^^ていうか既にリンクがテライケメンwwwあいかわらずwwww
 また我が家にひどいめに会いに来てくださいね!次回もきっとやらかしてくれると信じてるから!←
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1365-9f1eeeb4
