い!ま!ひとりひとりのむっねーのーなーかー!(挨拶


目を覚ませザッタイムトゥゴー、という訳で
昨日言い忘れましたが英検の一次を終えてちょっと息抜き、紅狐でございます。
すごくいまさらなんだけど、otherMのトレイラーで
サムスさんが「Time to go.」ってしゃべってんだよね....
3Dになって言葉発したの初めてじゃね!?初めてだよ!!
プライムシリーズでは、ログブックの「サムスの記録」以外
本人の思ってる事がはっきりわかるとこすらなかったよ!うおおおお燃えるぜ!!

と思ったらスマックスの存在さっぱり頭から抜けていました。
うぃざろーん?


おかげさまの月曜日、今日は一日中テトリスしてました。
GBCのテトリスDXで一日中40ライン消しまくってました....
家の外に出てすらいないから書く事なーんにもないんだぜ.... ああお昼にパン買いに行ったかな.....

合間にグラードン前で止まってたポケモンルビーをちょっとやったら
あっさり四天王には勝てちゃうし
小一時間でレジ兄弟もレックウザもラティオスもとっつかまえちゃうし
ソウルシルバーはもう誰かにカイオーガ借りてこないとやることもないし
そもそもレックウザもグラードンもそんなにいらない。
GTSで「あげる=コラッタ  ほしい=グラードン」とかにしてる
明らかにレートのおかしい小学生に良い思いでもさせてやろうかな!

そういえばラティオスも二匹いるな....
未だラティアス手元に置いた事1度しかない..... (しかもむげんのチケット
ルビー4回やってんのに、サファイアはクリアしたことすらないのはどうなんだ。
エメラルド?テッセンで詰んだよ!

あとサガ2GODは山の神(ボス)が落とすらしいLED(レアアイテム)待ちで
いいかげん先に進もうか悩み中です。
たまにエスパーがフレアとか覚えて、くやしい思いでリセットしまくってます。


テトリス1時間・ほか30分のヘビーローテでお送りしています。
ちなみに昨日まではテトリス=英検王のローテでした。
テトリス楽しいよ.... たまにやるとホント止まらなくなるよ.....
好きなBGMを聞きながらやるのがトリップのコツです。
今は平成ライダー&シンケンジャーのヒーロー特盛りプレイリストで
暑苦しい40ライン2分切りを目指してるよ!
およそ落ちものパズルには合わない曲ばかりだよ!!



※私信※
岡野さん>
 わああねぎらいの言葉ありがとう....って な ん じ ゃ こ り ゃ www
 後ろで「文部科学省」ってささやくのやめてくださいwwww
 級が上がるにつれて、だんだん問題冊子の保存状態が悪くなっていくのが大変気になるw
 おもしろすぎたからこっちにも張らせていただきます。
 



ホント、英検のリスニングはわずかな時間しか怪盗時間与えてくれないから
みんな気をつけた方がいいよ!
しかもセンターと違って1回しか読み上げてくれないから
ナメてると俺のように痛い目に遭うよ!(まず3級で大慌てした人

ところで俺はデネブが好きだよ!(きいちゃいねえ
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1366-990b0c9f
