2009.10.21 もうやだ
ひとりぼっちの夜なべほどさみしいものはない(挨拶


だが、恐るべき敵との対峙で夜なべするほど
さみしいうえに悲しくなるものもない。紅狐に戦闘を強いないでください。

というわけで、昨日の夜「リモコンかわいーv」とか言った直後部屋に究極生命体が現れ
アースジェットで交戦する事4時間、気がついたら夜明け。
ほぼ一睡もできませんでした!
もうなんなの今年の状況は!!この間から週1ペースで襲われてんだよ!!
しかもご丁寧に英検の週だけ避けてくれやがって!!
おかげさまで夜も物音に怯える寝不足の毎日だよ!!

今日はもう怯えに怯えて、朝から部屋の大掃除をしました。
まずホームセンターに行ってホウ酸団子を買ってくるとこから始めるマジっぷり。
机と押し入れの隅から隅までスミロドナッド、掃除機かけて毒餌を設置しときました。
これでもう俺の前に姿を現さなくなってくれればいいんだけど.... 頼むよマジで.....
このままじゃあストレス&睡眠不足で腹痛起こすよ.....
北海道に住みたい!!東京は愛してるけど寒冷地に家を持ちたい!!!心の底から虫が嫌い。
ただしアシダカグモは益虫。(実物見た事ないけど

寝不足と掃除に気合いを入れすぎたせいか、テンションは普段の1/100くらいだし
右腕に変な鈍痛が走っています。さっきタブーみたいな姿勢で気絶(昼寝・睡眠補給)したせいだ。
もうなんか朝が待ち遠しいです。夜が長いです。今日はママと一緒にいたい気分です。
どんだけ精神的ダメージ受けてるんだ。
今日は.....もう寝る......
寝れるかな......


P.S.
とか書いてたら赤帽子だいありと変なシンクロしたw
マジでうらやましいwwww岡野さんちに住みたいwwwww
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1369-4d67dd77
