今日もおおおおう掃除。

俺の部屋の押し入れは母上が半分(上の段)を物置に使ってるんだけど、
掃除のついでに中身を全部出して片付けようとしたら
押し入れが重さにたえきれず崩壊寸前まで行ってました。押し入れの棚が真っ二つに折れる光景なんて見たくもないよ!
しかも棚周辺の壁が剥がれて漆喰剥き出しだよ…


今父親が板っきれを足したりして補修してます。部屋が物だの服だの板だので足の踏み場もない。

虫退治に掃除を始めたはずが、何故か家族総出で大変なことになってます。正直引っ越し当時よりとっちらかってるよ!!
今日はマジで部屋で寝らんないかもしれない…www(物理的な意味で

あと、右腕の鈍痛は掃除機のかけすぎが原因のようです。
そういやさっき初めて布団圧縮袋の効果を目の前で体感したんだけどすげーな。あれ考えた人に直接会って「すごいですね!!」って言いたいくらいすごい。
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1370-e9a08df4
