http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B002QYZD14/dengekionline-22
『TRUE COLORS』 ....ベスト・オブ・ソニックザヘッジホッグその2



きたああああ三枚目きたあああああ!!!

今度はキャラ系だよ!!うおおおおThrow it all awayとかE.G.G.M.A.N.(シャドゲリミックスじゃないほう)とか今まで動画サイトの低音質で我慢してた愛する曲が
そしてTRUEBLUEで好評だったアレンジバージョンが多数収録とか
既に燃える選曲で全俺が大興奮!!!
そそそして瀬上WORKSも発送のお知らせが来たから多分明日かあさってには届きますうおおおお待ち遠しい!!待ち遠しいよ!!

海外でのソニックの愛称が「TRUE BLUE」らしいんだけど、
今度は「COLORS」っていうのが憎らしいね。さすがだよセガ。
そして瀬上3連発がすべてとんでもない神CDで困っちゃう。おかげさまで元気になりました。



なんとか掃除も終わり、部屋がスッキリしました。
これでたぶん大丈夫。押し入れの問題も解決。
ただ昨日に引き続き重労働をしたので、全身に疲労がたまりきっております。
家の中だけで2500歩以上も歩いたよ....(ポケウォーカー調べ
驚くほど片付いたので誰か遊びにきてほしい。テレビの向きを変えたよ!
あと大昔にスマブラDX大会でもらった絵ハガキを発見して、
奇跡的にサムスさんのがあったので壁に飾ったりしました。数少ない公式のサムスさんグッヅですよ。
デザインが微妙にカッチョいいとわけわかんないの狭間で実にゲームキューブ時代っぽい。
さあ明日はThe WORKSを聞きながら最後の仕上げといきますか....!!
机の上にある戦闘機フィギュアのホコリを全て拭き取る大変な作業だよ。
あといっぱいあるぬいぐるみたち、どうにか定位置決めないとな.....
特にランダス。座らないから置き場に超困る。


追記はコメント返信です。


*コメント返信
岡野さん>
 赤帽子だいあり開いた瞬間ビビったわwww
 岡野さんちは夜景もきれいだしヨーカドー近いし超ユートピアだよホント。
 でも多分、あらゆる意味で寝られないだろーなw

 アマゾンさんだと発売日に支払い→届くのは次の日か後日 っていうタイムラグがあるから困っちゃうね。でも明日来るよ!!瀬上CD来るよ!!
 無理にでも貸しに行くから覚悟しろよー!!
 ついでにそのまま住み着いてもいいですか?


ファイヤー>
 多分プレイしてるバージョンによって出現率が違うんだね.....(ポケモンか
 黒くてでかいのは外に住んでる奴らだって聞いたんだけど、
 うちは多分駐車場に面してる&やたら草だの垣根だのに囲まれてるから
 そういうのが原因なんだと思うんだぜ....
 だが昨日今日で家の中に36個ホウ酸団子設置したからもう安心(置きすぎです
 
ホイホイはそうやって使うもんなのか!地雷のように常時設置しとくものなのかと思ってたわ!
 もしもの時のために常備しとくのもいいかもね.... ただ、俺は
 ホイホイとかのああいう製品に描いてある絵すら避けたいくらい苦手なんだw
 もうね....とりあえず全ての解決策としては
 さっさと冬になってくれればいいと思うんだ.... ああ寒さが恋しい.....
 アドバイスありがとう!!(・∀・)
 
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1371-ee955cef
