エス!イー!エヌ!オー!せ・の・う・え・アイラブユー!!!(挨拶

冒頭から気持ち悪いテンションですみませんアカギツネ・ザ・フォックス。
瀬上WORKSがさっそく届きましたよ!アマゾンの仕事が早くて見直したぜ!
レースゲーとかやきゅつく・サカつくとか、ソニックから入った人には
あんまり聞く機会のないレアな音源がたっぷり入って24曲。どれもギターバリバリのロックです。
もうどれも全て何回もリピートしたくなる超カッチョいい曲ばかりで俺がなんかいうのもはばかられるような感じなんだけど
とりあえずこれだけは言いたい!ってことだけ感想書いとくよ!!
でもこんなしょーもない文章よりもぜひいっぺん試聴でもいいから聞いてもらったほうが素晴らしさがすぐに分かると思います。ホント。
好きだーもう好きだー!!!(やかましい




*そのまえにコメント返信
ユタカちゃん>
 そうなんです実は俺もんのすごく絵苦手なんです......なんで退治したいっつって
 スプレーとか買おうとしてんのにリアルな絵をパッケージに描くわけ!?理解できねえ!!←絵の部分さわるのもイヤ
 あまりにも嫌いすぎて、マイナスがマイナスでプラスになるかと思いきややっぱりマイナス、みたいな..... もう二度と描きませんすみませんww
 3年放置とかそんな恐ろしいトラップwむしろあと10年は魔除けに置いとけww

 ぜひ今度休みがあれば、キレイになった紅狐's Roomにおいでくださいませ!もう大丈夫なんだぜ!?
 あとみんな親身になってくれてありがとうww感謝の気持ちでいっぱいでしゅ。
-----JUN SENOUE THE WORKS-------

iTunesのトラック名リストがまだ登録されてなかったから、
俺がこっそり送信しておいたよ。 俺が!!(←無駄な自己主張
ジャンルがRockだったり、セガラリーをSEGa Rallyにしちゃったり微妙にやっちまった失敗もあるけど
一番乗りって感じでちょっとうれしかったです。


さっき書いた通り、もうどの曲も筆舌尽くしがたいカッチョよさなんだけど
数曲ピックアップだよ!!

01 The Star Spangled Banner
 いきなりものすごく聞いたことある曲でビックリした。まさかの!国家!!
 フーンフフーンフーンフーンフーン.....(Mr.ライス)の鼻歌思い出しちゃったよ。
 超を越えて有名なアレなのに、ギターギュインギュインで全然別物みたいだ!

03 Sons Of Angels
 Crush40が改名する前の名前の由来ってこの曲なのね!!
 カッチョいいマジでカッチョいいサビが特にそしてギターがヤバい。もうすべてにおいて究極。
 歌詞を書いたのはジョエリだけど、歌ってるのはエリック・マーティン。
 実は瀬上さんは、大物外国人アーティストと多数競演してることでも有名なんですわよ。

07 baseball Anthem
 やきゅつくの曲がたくさん入ってる訳だけど、聞いてたら野球見にいきたくなる。
 まだ観戦した事一度もないんだけど。むしろ野球やりたい。カッチョよく投げたい。
 
13 Dreams Of An Absolution(Remix)
 TRUE BLUEのOpen Your Heart、Face To FaithのSeven Rings in Hand(どっちもトランス風)を
 アレンジした人とのコラボリミックス。どっちも好きですまたこの人のアレンジ聞けてうれしいです!
 あれ俺もしかしてジョーンズさんもすごい好みかも。
 「また機会があったら一緒にやりたい」ってライナーノーツでおっしゃられているので
 ものすごく期待してます。期待してますホント。
 シルバーのテーマ、今回初めてちゃんと聞いたんだけど.....
 何だか泣けてきた。贖罪の夢ってか?
 ていうか歌詞は新ソニのシルバーエンドか..... せつないよシャドゲのThe Chosen Oneくらいせつない。あのエンドでこれ流れたら涙ボロボロだわ.....
 そういえばあいつ滅びの未来からやってきた14歳なんだよなあ....よく考えるとシャドウ並に大変な人生ですね.....
 この曲だけでシルバーかなり好きになったかもしんない。原曲も聞きたいな!

14 Westopolis
 シャドゲから一曲!!初めて瀬上さんのCD買ったのがLOST AND FOUNDとサントラだったんだけど、I AMと並んで「コレが聞けるなら」と購入を決意した思い出の曲。
 その後たくさん聞いてもシャドゲが一番瀬上さんっぽくて好きだーと思ってたんだけど
 ライナーノーツに「実はシャドゲかなり好き」って書いてあった。やっぱりな!と思った。
 シャドゲはどの曲もぜんぶ好きなんだけど、特に好きなSky Troopsほか数曲を
 瀬上さん本人が「気に入ってる」ってコメントが読めてよかった。俺も好きです!!(やかましい
 やっぱりダークでヘヴィなの好きだ。

15 Cheerleaders-A-Go-Go
 おねーさんたちの声がかわいいwとか思って聞いてたらとんでもない不意打ちで
 「この道きれいだなーと思ってフラフラ散歩してたら芸能人とすれ違って激しく二度見」みたいな
 大変表しにくいショックを受けました。まさかこんなとこであの曲聞くとは思わなんだ。
 2つめのイントロ、密かにどころか思いっきりメインに使っちゃってるじゃないですか.....!!
 このCDの中では1番好きかも。普通にかわいい&カッチョいいのでスペチャンも欲しくなった。

17 Takoyaki Rock
 まず作られた経緯が面白すぎる。
 (ソニックのテーマなどを歌ってるテッド・ポーリィが大阪に行った時
  食べたタコヤキをえらく気に入って、
  後日「タコヤキの曲を作りたいんだ!!」と歌詞(と笑顔の大阪記念写真)を送ったり
  留守電に鼻歌でメロディを吹き込んだりしてきたので、作らざるを得なくなったとか)

 そして曲自体も面白すぎて困る。テッドwwwどんだけタコヤキ好きなんだwww
 お、終わった....と思って気を抜いてたら、最後の「O~i Shi~!!」でやられた。テッド......wwww





 やっぱり瀬上さんは超絶カッチョいいギタリストだと思うんだ。惚れ直したわ.....!!!
 個人的にはレースゲーの曲がどれも好みです。このスピード感すべてにおいてたまらん。
 いやあ..... 買ってよかったCD......!!ホントに買ってよかった。
 次の2枚も楽しみすぎてもう夢に出るほどですよ!
 いろいろあったけどこれからも頑張れる気がします。がんばる。
 
 今思うと、目の前で演奏してるの見られたのホントに夢のようだなあ....
 ぜひまた生で聞ける機会を作っていただきたいものです。ジョエリも一緒に。
  
 
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1373-91b1e281
