ハーレークイン

ハッピーハロウィ~ン!
というわけで一日乗り遅れました、アカギツネ・ザ・フォックスです。
バットマンのヒロインはバットガールでもキャットウーマンでもなくて
ハーレークインだと思うよ。超かわいいよ。ちょっと、いやかなりおバカなのがたまらんよ。
でもこの人、ジョーカーに惚れるまでは精神科医だったんだぜ.....

でもアニメのオリキャラだったとは知らなかったなあ。
ヘムヘムとか花沢さんと同じレベルでビックリだよ.....


今日は原宿にあるアメコミ専門店に行ってきました。
楽しかったなあ..... アメコミだけじゃなくて、関連グッズ(主にフィギュア)もたくさんあって面白かった。
特にブリスターパックは見てるだけでもお腹いっぱいだね!
メトロイドフュージョンハード1%クリアで見られる、サムスさんのブリスター本気で作って欲しい。
アメリカならできるさ。

ところが、専門店なので新刊しか置いてなかった。
よく考えると当然だ。紀伊国屋に古書を探しに行くようなもんだった。
しょうがないのでバットマン買っとくか...と思ったけど
ダークナイトが主流な今は、めちゃくちゃ鬱になるような話しかなかったので(あとベラボーな値段だったので)
勢いでGIジョーのコミック買ってきちゃった.....
立ち読みしてたら惚れた.....
でも、読みながら「ああ変なサイバーニンジャ怪人に負けそうじゃん!頑張れ!がんばって!」とか応援してた人が
実はただの敵組織の一般兵でショックを受けた。
サイバーニンジャ怪人が主人公格キャラだった.....
戦闘シーンはハードな絵でバンバン撃ち合っててセリフもないから、途中から読むと敵味方すら分からなかったわ。

あとソニックのマンガ!
アメリカではソニックはアメコミで3種類くらい出てるんだけど、
「ソニックユニバース」っていうのがありました。
今日はバットマン目当てに行ったので、シャドウ出てたら買おっかな..... くらいの
軽い気持ちで立ち読んだんだけど
まず表紙がナッコ。
もうでかでかとナッコ。
そして開けるとナッコ、そしてベクター。
あとマイティとか、ナッコの嫁(女パートナー)とか、カオティクス新メンバーの空飛ぶリスくんとか
アメコミのオリキャラがたっぷり。
あっちはナッコとカオティクスとシルバーがホントに大好きだよな!
......
.....しかし「ソニック」ユニバースなのにソニックがひとコマもでてこない。
いいのか!?これ『ゼルダの伝説』なのに主人公がリンク、とか
『メトロイド』だけど主人公はサムスさん、とかそんなレベルじゃないぞ!?
どう見ても『ナックルズ&ベクターユニバース』でしたよ!
岡野さんのために音速で確保しました。これが「俺得」って奴か.....

他にも、ポイズンアイビー(バットマンの悪役女子)と
先述のハーレイがドタバタ絡みまくるすごくかわいい単行本もあって
「やばいこれは買おう」と思ったりもしたけど、いかんせん値段が.....
やっぱり関税とか送料とか、積み重なるものは多いのかなあ.....
あああとカートゥーンネットワーク本もあったなあ。
薄くて小さいから買わなかったけど、デクスターとカーレッジくん久しぶりに見て和んだわ.....

というわけで、今日の戦利品はGIジョーとナックルズユニバースでした。
あともうひとつでかい買い物もしたんだけどこれは12月まで内緒だ。
さあて..... 金欠になってきたぞ.....
無駄づかいばかりしてるからです。

明日はKG高校の文化祭で、久々にクラスのみんなと会えるから楽しみなんだ。
さあCrush40ベストの視聴でも聞いて寝るか! (Crush40公式サイト)

寝られるかそんなアツいもん聞いて!しょっぱなからI AM....だよ!
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1387-657652f5
