バイバイありがとーサーヨナラー♪(挨拶

何が寂しいって同窓会の帰り道ほどさみしいものも他にないよな!
というわけで、今日は通ってた高校の文化祭に行って
卒業生の同期のみんなと会ってきました。
岡野さんとはものすごいペースで会ってる(※それでも足りない)んだけど、
他のみんなとはさらに話せる機会がないのでとっても楽しかったです。
岡野さんにはしっかりアメコミ渡してきたしな!
ナッコとベクター堪能してくださいね!

晩ご飯はみんなでバイキング。正確に言えばビュッフェ。
高校一年のときに行った移動教室でも、2日目の夜だか朝がバイキングだったんだよなあ.....
あの時は確かまつりちゃんと同室だったか.....
で、その時は大好きなコーンポタージュスープをゲットしようと思ったら
行くのが遅くて(好きなものは最後にとっとくタイプ)缶がカラッカラで
くやしい思いをしたんだ。今日は好きなだけいただいてきたよ!
あとピザ全種類確保してジャガイモグラタンばかり食べてました。
そんな事より俺はみんなに会えてうれしいよ。うれしいよ!!
もう顔見られただけでうれしいよ!
みんなちょっと大人になってたり、髪の毛伸びてたり、バンギャなあの子が社会人にチェンジビートルしてたり
いろいろと感動です。時の.....流れ......!!
でもどんなに見た目が変わっても中身はみんなのままで面白かった。これが同窓会の醍醐味だよな!
小中学校の同窓会には絶対行かないけど、KG高校のは毎回欠かさず行きたいね!

どさくさにまぎれて、コタローやファイヤーとポケモンバトルしたりもしましたよ。
諸事情により3VS3レベル50フラットだったんだけど、
バレットパンチハッサムの威力にはビックリだな。まさかカイリューに勝てるとは.....
燃やされて終わりかと思ってあせった.....
あとみんなのアイドル・ワイターのがんばりは健在です。
ゆたとカステル(ユタカちゃんとファイヤー)とピッツで通信ポケスロンもしたけど
あれ対人戦だとめちゃくちゃアツいな!ファイヤーのホウオウ強いよww
レアコイルでパワー&スタミナコースに挑んだ俺は勇気と無謀をはきちがえました。

ファイヤーがこのあいだ奇跡的にポケトレ10連鎖で捕まえた色イーブイを見せてもらった。
いいなあかわいいなあ.... いろちがいって集め出すと面白くてキリがないんだよなあ.....
無駄にいっぱいバトル要員もいるし、俺のメインカートリッジはやっぱりダイヤです。
今ちょっと金銭工面に困ってるので近いうちにSS売りにいくわ!もうやることないしな!
ただポケスロンとフラット対戦ができないのは悲しい。
クリスタル出たら買うよクリスタル。マインドクリスタル?


話は戻って文化祭だけど、俺たちの代とはかなり違う課題がたくさん展示されてて
ちょっとうらやましかったです。
おい映像班のテレビなんで液晶になってんだwwハイテクノロジーww
1展のドアノブと、何人かでグループを組んでボードゲームを作る課題は楽しそうだなあ。
あと動物とボールバランスのクオリティがとんでもないことになってた。けもじゃいけもじゃいよ!
しかし、今までいた先生がみんないなくなっちゃったのに
よくあれだけいつも通りに完成させたなあ....下級生のパワーを感じるぜ....
まあ昨日は朝の開校時間ギリギリまで作業してたらしいけどね。そりゃ仕方ないわ。


帰り道は.....久々に総武線乗った.....ホント久々に乗った.....!!
夜遅かったから乗り換え不要の便利車両が来ててナイス。
ただ乗り換えと電車待つ時間がないとすぐ着いちゃうんだよな.....
毎日一時間岡野さんとお話しつづけてたかと思うともはやミラクルだね!
いや足りないよ今。一時間でさえ足りてなかったのにもう全然足りないよ!
バンクーバー出たらもう一週間くらいは一緒に住みたいね!
むしろ金網ちゃんとかユタカちゃんとかも呼んでタブー強化合宿したい。
いや笑い死にしそうかも......
というわけでしんみりと帰ってきました。
財布と貯金箱見たらもうお金がほとんどなくて困窮状態。 ←いまここ
しばらく電車での外出は控えないとな.... ああでもまた原宿ブリスター行きたい.....
むしろ新宿に行きたくなってきたぞ.....!!

水道橋の夜はちょっと雨&風でめちゃくちゃいい天気でした。
ああもうビルが恋しい!高い建物が恋しいよ!!友達も恋しいよ!
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1389-2b1e7af5
