何まゆこりんに着せてんだwwww(挨拶


ここ数日はTF2のファン制作動画に入り浸って、英語のリスニングの練習(※建前です)してました。
いいなあ....ホントいいなあ..... メディックやりたい......
戦いがやりたい人には後方で回復に徹するの飽きちゃうかもしんないけど、
俺はただあの白衣がなびくのを見たいだけだからメディックえんえんとやっていたい.....!!
ていうか、日本での発売からだいぶ経ってるのに、未だに人がいっぱいいるオンゲーってすばらしいな。
ああサンドヴィッチ食べたい。

そして外国のみなさんのGarry's MODの使いこなしようは素晴らしすぎる。
最近動画はってばかりでなんかサボってるようですがその通りです。
というわけで追記は、拾ってきたチームフォートレス2おもしろ動画集です。
※スプラッタ系注意※
*まずはじめに
PORTAL(オレンジボックス)の情報を探していたら流れ着き
読んでるだけで燃えてきた攻略wiki


ぶっちゃけ紅狐の知識ははここ読んだだけです。でも紹介読んでるだけですんごいやりたくなってくるから不思議。
あと、wikiのこのページにいっぱいある、公式サイトの紹介トレーラーが
ただの宣伝とは思えないくらいクオリティ高くて面白すぎた。
(セリフの内容が気になったら
 ニコニコで『TF2 Meet』で検索すると字幕吹き替え版も出てくる)
特にMeet The SPYは気合い入れすぎだ!
はやくパイロさんとメディックのトレーラーも見たいです。

※パイロ(Pyro)....火炎放射器で焼き尽くすクラス。ガスマスクのせいで何言ってるかさっぱりわかんない。とてもかわいい。
※メディック(Medic).....味方を回復したり無敵効果をつけたりするクラス。白衣でメガネでドイツ訛りのおっさん。医者。


*見つけたもの
※以下スプラッタ注意※
ゲームの内容的に血みどろです。まあ洋ゲーではよくあることだよ!
こんなかわいい絵だけど普通に流血するし人体バラバラ大惨事だったりするのでお気をつけ下さい。
↓がダメだったらたぶん他のもダメだ。

何故か公式サイトのブログで紹介してた初代スマブラOPパロ(一瞬大惨事注意)

何度見てもスカウト(野球帽の兄ちゃん)のティンクルスターで吹く.....
ちなみに元ネタとの比較版


I'm your Medic(あなたのメディックです)

The Device Has Been Modifiedと同じようなノリで、外国の人が作ったメディックの歌。
ラップです。
これのせいでなんか『メ~ディーーック!!』って呼びたくなる。

*このふたつだけニコ動

Newbie(新入りさん)

ソルジャーはロケットランチャーを使うと大ジャンプできる。
できる.....んだけど.....

Newbieその後

↑の続き。

*パイロさん特集
パイロさんがStill Aliveを歌ってくれたよ!

パイロさんが燃えさかるジングルベルを歌ってくれたよ!

と、と、ときめく..... 特にStill Alive.....!!かわいすぎる!!
ジングルベルのほうは「ファイア!ファイアファイアーッ!!(火が!火があああ!!)」っていう
他の人たちの悲鳴がたまりません。いろんな意味で。

The Day of a Pyro

Pyro Love

どっちも『誰もログインしてくれてなくて、ひとりぼっちのパイロさん』っていう状況。
.....元は血まみれで争いあうゲームなのに、こんな動画を生んじゃうのが
クリエイターのすごさだと思うんだ。
こういうとなんか軽いけど泣けたどっちも泣けた。特に上がなんかもう涙で画面が状態だった.....
ただある程度ゲーム内容を知ってないと意味がわからないかもしんない。wikiマジおすすめ!!
そしてファン作品見てると公式トレーラーを確認したくなってくる(ふりだしにもどる


.....ああチームフォートレス2ほしいなあ。
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1404-3d4d8dd6
