
「メトロイドプライムシリーズはまだ終わりではない」

※ニンテンドーインサイドより

うぇい!そうですよねサイラックスさん思いっきり(ネタバレ規制)だもんね!
と言う事は、まだハンターズ2の夢も捨てる訳にはいくまい。
記事中でも『DSかDSiで出るってことは否定できない』って田邊さん言ってるし。
ランダスvsノクサスとか、ゴアvsウィーヴェルとか
ガンちゃんvs..... えーと...... なんかホラ、アレとか
あとルミナス戦士とか連邦のみなさんとか、ネタはいっぱいあがってるよ!!

夢を見るのはタダだ。
見るだけならタダだよ。
ああ....どうでもいいけどTF2の動画見すぎて肩こって超めまいがする.....
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1407-1eeebb97
