梅昆布茶が缶の飲み物になってるなんて知らなかった。
(岡野さんが行きと帰りに自販機で買ってた)
ホントにどうでもいいけど玉露園の梅昆布茶がうまいんだ。『梅』昆布茶なのがポイントで
梅の入ってないただの昆布茶じゃダメなんだ。
アレを一杯作って、半分飲んでお湯足してまた半分飲んで、っていう
無限チョコレートみたいなたしなみかたを含めて好きだ。ああしょっぱい。

Crush40が来て、火災報知器が来て、とうとうバットマンビヨンドも届いて
そして岡野さんまで来てくれちゃうんだから今日はとんでもない日でござるね!
というわけで本日は午後が休校になった岡野さんと一緒に、長い事ショッピングビレッジを眺めてました。
いやあ....久々に腹がよじれるほど笑ったわ.....(いろいろあった

CDのほうはまだまともに聞いておりません。全部流したあとI AMばっかり聞いてるよ!
あとOpen your heartの冒頭で「ぬあああ!?」と声に出すくらいビックリした。
や、やってくれるぜジョニー..... さあこれから聞き込もうかな!

CD第三弾の曲目も発表され、ますます気合いが入ってまいりました。
SSSのアレ、シルバーのアレ、ソニアド2シャドウのアレ、ドクターのアレ、
機械帝国エンドのアレ、チームダークのアレ、ルージュのアレ、エミーのアレ、
ソニアド2テイルスのアレ、同じくナッコのアレ、ガンマのアレ、
テイルスのアレアレンジ、ビッグの原曲なアレ、オーヘローなアレMagna-Fi × 瀬上ミックス、
シルバーのアレアレンジ、オープンユアクラブミックス、他二曲だってよ!
詳しくはソニックチャンネルスタッフコラムだよ!
転載はアレかと思ってアレしたけどさらにアレになったな。アレレ。
個人的にWaking UpはI AMの次に好きな曲なので、入ってかなりうれしいです。

12月ももう来月か......
年末.....ライヴあったらどうしよう......行くのか?行くべきなのか浪人生?
とにかくビヨンドについてもCDについても語りたい事はいっぱいあるんだけど
むちゃくちゃ長くなりそうなので明日以降にします。
弾薬と話すネタは温存したい。


岡野さんには最近ゲットしたというソニックアメコミも読ませてもらったんだけど
まだまだ解読するには力が足りないので内容が気になります。
俺はアメコミ好きだけどソニエミ派だよ!エミーかわいいよエミー!
ただ、設定のせいで「絶対に公式ゲームに登場できない」ことになっちまったサリーさんは
大変不憫だと思います。 未来の嫁.....か.....
バットマンビヨンドも、「未来の跡継ぎ」って設定のせいで
今は黒歴史化されてんだよなあ.....
(現在進行中のバットマンは「年老いたけど心機一転して大暴れしてスーパーマンとケンカ」みたいな話なので、ビヨンドと矛盾する)
長く続けるシリーズでは、やたらに未来のキャラ設定は出さない方がいいってこってすかね!
スタフォなんかもはやどういう路線に行きたいのかさっぱり分かんないしな。

そしてファングがアメコミに出てるって知ってちょっとうれしい。
いやしかし設定の違いが.....!クッパが海外でバウサーっていうのと同じなのか
あるいは赤の他人で顔が同じってだけなのか....!? あああアメコミ版全部読みてえ....!


ショッピングビレッジを眺めながらアメコミの話とかいろいろしてたんだけど、
そのうちオリンピック競技もすることに。
スノーボードのトリックで、たまに出る「○○スペシャル」とかいうとんでもない高得点ワザの発動条件探ろうぜ、と何度もチャレンジしたりとか(ナナメ入力でした
キャッシーが現れたのでシルバーで探し出したりとか(内輪ネタ
しかもキャッシースーツとか出てきて大感動だったりとか
ドリームスノーボードクロス団体のハイスコア、10秒以上カットするスーパープレイ見せてもらったりとか
いろいろやったけど.... 気がついたらまたショッピングしてたな.....
もうとにかくあの広場は見てるだけでいつまでも飽きないわ。
「あっ!ブレイズとワリオの歩幅同じ!!」とか微妙なこと発見するだけでも3時間は過ごせる。
あとアテレコも楽しいよ!


そういや毎回「今度は話した内容メモっとこうぜ」とかいうんだけど
ことごとく忘れてるんだよなあ.... しゃべってると楽しいからなあ.....
あとソニアド2の攻略本渡しそびれた。しまった。
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1410-a387ddd5
