2009.11.20 Q.E.キュイー
メトロイドコンテスト ---キミも何か作品を作って応募しよう! ※英語

ねえ景品が異常に豪華なんだけどこれ。ねえ。アメリカ人てすごいね。
・プラスチック、ねんど、食品、ジャンルはなんでもよし
・立体作品ならなんでもOK、CGとか絵はダメ。メトロイドを現実世界に存在させてください
・とにかくメトロイドをつくろう。
・作品の写真か映像をメールで送っておくれ!
そんなかんじ。のコンテストです。
マジで景品が信じられないほど豪華。
トリロジーだのイラストレーターの描いた巨大ポスターだの公式ステッカーだの
あとTシャツだの、のどから手が出るほどのコレクション!いいのかあげちゃって!
ちなみにこのサイトは有志のメトロイドデータベースです。日本でいうwikiみたいな。
今年で発足13周年なのを祝うコンテストだそうです。太っ腹ねえ.....!!
結果発表は来年4日。
一瞬ヒャッホォォォウ応募じゃあ!と浮かれたけど、よく見たら『応募資格---アメリカ在住者限定(送料の都合)』
だそうです。残念。
ジャパンもOKならぬいぐるみ作って応募したのに!(志村ー受験受験ー

しかし、全ての応募作品は結果発表後ここで見られるようにするとか。
TF2とかPORTALのマシニマとか見てると、あっちの人たちの気合いの入れようって
恐ろしいものがあるから、ちょっと期待してます。
いいなー。楽しそうで。
まさかとは思うけど、アメリカ在住のメトロイダーがここを見てたら
音速でエントリーして欲しいと思うよ!!GO!DO IT!!! ......やっぱいねえか!


あと今更だけど、ひさびさに行ったらメトロイドメタルも新曲出てた....
スーパーのEDだって..... iPodさんの容量がないからまだ聞けないけどそのうち。
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1411-6a2c69ae
